検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:41,657 hit

体力テスト ページ30

【及川side】


「そういえばもうすぐ体力テストだねー」

何気無く言った俺の言葉にAちゃんが見るからに嫌そうな顔をした

「あ、すみません…。私、体力テストとか本当ダメで…」

「あらら、そうなの?」

「頭はいいのに意外ですねぇ。天は二物を与えず、ですかね」

少しびっくりした俺だけど、しぃちゃんはどうなのかな

そしてかわいくて頭がいい時点で二物なのでは


「もう…開き直れるレベルには…ひどいです…」

「50メートル走は?」

若干顔色が悪いんじゃないかと思える程にテンションが低い。そんなに…

そして気にせず切り込むしぃちゃん。心えぐられそう…


「この際もう言ってしまいますね!9.7です!!」

「それはかなりの…えっと、速度ですね」


完璧に開き直ったAちゃんにかける言葉が無い

しぃちゃんも流石に言葉を探したね

「腕も脚も動かしてるのに早くならないんです」

「ふむ…」

「早くならない、かあ…」

どうしたもんかね、と悩む

「50メートル走以外の競技はどう?ボール投げとか上体起こしとか」

「去年の記録は8メートルと9回です…確か」

「「…」」

掛ける言葉がなかった

しぃちゃんの責めるような視線に手を合わせて謝る仕草を返す

「あ、でも。なんでしたっけ、前にびよーんてやるの」

「長座体前屈ですか?」

「そう、それ!未来よく覚えてるね」

「…あれだけは6点なんですよ」

「あれだけは10点なの‼︎」

キラキラと目を輝かせるAちゃん

俺は9点くらいだったかなぁ

「及川先輩は運動得意ですよね…」

「んー、まあ一応バレー部主将ですし?」

少しはできないとね、と笑えば彼女ははにかんだ

「マッキーとか50メートルめちゃめちゃ速いよ」

「確かに速そうですね…」

「まっつんはシャトルランが得意だったかなぁ。ずっと走ってんの」

「シャトルランって悪趣味ですよね。か弱い女子走らせて何が面白いんだって思いますけど」

「そう言う未来は運動得意なの?」

「去年のシャトルランは128回でした」

「…」


Aちゃんに運動系の話は禁物みたい


ーーー

「及川先輩は何が得意ですか?」

「んー…なんだろ」

「上体起こしが得意と聞きましたが」

「どこ情報…でも確かに上体起こしかも」

「音速でやるとか」

「どこ情報‼︎‼︎」

ー*ー

握力が30あってびっくりしました作者です

更新できていなくて申し訳ないです…!

頑張っていきます。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←はちみつ漬けレモン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなぽん(プロフ) - ワセリンさん» ありがとうございます!!おお、いいッスね!!しぃちゃん有力です!! (2015年3月4日 22時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - しぃちゃんとか!?しぃちゃんとか!?((すみません、めっちゃ面白いっす! (2015年3月4日 21時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - かなぽんさん» えっあのえっとこちらこそお気に入りさせてもらってます!!私なんかより何百倍も文才あるので頑張ってくださいね!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» みるくごっどさんからコメントが…!!えっ、凄い嬉しいです!!お気に入りとかさせて頂いてます!!わあぁどうしよ、ありがとうございます!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - 匣音マイさん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!ほのぼの…してるといいのですが…。 (2015年3月4日 17時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなぽん | 作成日時:2014年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。