検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,692 hit

お洋服 ページ11

転びそうになったAちゃんを支える。

危ない、間に合ってよかった。


「よし、じゃあ今度こそ!」

「このマシュマロいけますね」

「本日二度目の無視!!」

なんか冷たくない!?

最初と違わない!? Aちゃんんんん!!

「嘘ですよ、先輩。行きましょう?」

「ッ…」

下から覗きこんで来るとか反則…。

「ん、じゃあ」

「はい??」


差し出した手を不思議そうに見つめる

「手、繋ご」

「!! はいっ、先輩っ!!」

あーあ、ホント反則。

さっきの冷たい態度は微塵も感じられない向日葵みたいな笑顔。

これで彼氏いなかったなんて…信じられない。

けど。今は俺が彼氏だから。

君の一番大切な人で有りたい。

君の笑顔を独り占めしたい。


君の…彼氏で居たい。


「先輩?どうしました?」

なんでもないよ、そう言う代わりに手をギュッと握った。

「ほら、行こう」

「待って下さいー、私、運動音痴なんですけど…」

君が、愛しい。




「このデザイン可愛いじゃん。Aちゃんに似合いそう。」

「んー…。ちょっと短くないですか!?」

そうかな…。

今流行りのお店で洋服を見てるんだけど…。

なかなかお気に召さないようで。

「コレは?黒が髪の色とお揃いな感じで」

「肩めっちゃ出てるじゃないですか…。」

「あ、コレなんかどう?丈長いし、肩も出てないよ」

「この飴味変わるって本当だったんですね。
 グレープからソーダになりました。」

もはや話すら聞いてない…。

どうしようかと悩んでいた時

「これ…。凄い、可愛いです。」

息を呑む音が聞こえた。

「ミントグリーンのワンピかぁ…。いいね、試着してみる?」

「してきます…!」

黒のベースにミントグリーンのドットが散らばっている。胸元で切り替えがあって、下の方はミントグリーン一色。

俺達のチームカラーの、ワンピース。

それを身に纏った彼女は、本当に美人だった。

雑誌の表紙を飾るモデルにだって負けないくらい、綺麗、だった。

「この靴も合わせてみて。」

「薄ピンクのパンプス…!可愛いですっ。」

「…完璧、じゃん。」

えへへ、とはにかむ君。

…なんて、美しいのだろう。君は。

「お買い上げ決定だね!!店員さん呼んでこないと」

「早速着るんですか!!えっと…値札は…。」

「いーのいーの。俺が払うから。」

「え…。いや、そんな…。」

「俺からのプレゼント、だよ?」

「ッ…。ありがとうございます!!」

愛しい君への、プレゼント。

*お知らせ*→←甘いもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなぽん(プロフ) - ワセリンさん» ありがとうございます!!おお、いいッスね!!しぃちゃん有力です!! (2015年3月4日 22時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - しぃちゃんとか!?しぃちゃんとか!?((すみません、めっちゃ面白いっす! (2015年3月4日 21時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - かなぽんさん» えっあのえっとこちらこそお気に入りさせてもらってます!!私なんかより何百倍も文才あるので頑張ってくださいね!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» みるくごっどさんからコメントが…!!えっ、凄い嬉しいです!!お気に入りとかさせて頂いてます!!わあぁどうしよ、ありがとうございます!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - 匣音マイさん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!ほのぼの…してるといいのですが…。 (2015年3月4日 17時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなぽん | 作成日時:2014年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。