検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:30,886 hit

設定 ページ1

・高橋 A

・14歳

・男

・性格はクール毒舌

・髪型はウルフカット

・サッカー部

・特に恋をするわけでもなくみんなの恋愛を見守る役

・ツッコミ

・皆に好意を寄せられているが本人は
気付いていない

↓喋る時の表し方

A「よろしく」



・佐藤 慶太郎〔さとう けいたろう〕

・14歳

・サッカー部

・だいきlove♥

・通称けーちゃん

・性格は元気天然

・髪型はショートでこだし

・お金持ち

・英語ペラペラ

・受け




けー「よろしく!!」



・及川 光清 〔おいかわ こうせい〕

・14歳

・ハヤテと付き合ってる

・サッカー部

・頭がいい天才

・運動神経もいい

・スーパーダーリン

・けーちゃんとAの幼なじみ

・モテる

・髪型はショート

・通称こーせー

・攻め


こーせー「よろしくな」



・瀬尾 颯〔せお はやて〕

・14歳

・サッカー部

・こーせーと付き合ってる

・ツンデレ

・軽く天然パーマ

・↑をいじられるとキレる


・こーせーには甘い

・髪型はブロックパーマ

・けーちゃんとこーせーが仲良くて嫉妬している

・通称ハヤテ

・受け


ハヤテ「よーろー」




・小野寺 大輝〔おのでら だいき〕

・14歳

・タレ目

・チャームポイントは泣きぼくろ

・サッカー部

・髪型はポイントパーマ×ショート

・シャイ

・女の子苦手

・はやとと親友

・赤面症

・オシャレ

・けーちゃんと付き合ってる

・けーちゃんが好きすぎてヤンデレ化しそうになる

・通称だいちゃん

・攻め


だいちゃん「ょ・・・ろしく・・・」



藍井 準人 〔あおい はやと〕

・野球部

・14歳

・野球部部長

・イケメン

・背がすごく高い

・髪型はベリーショート

・しゅうやと付き合ってる

・校内では一番のバカップルと有名

・滅多に怒らない

・通称・あおいくん、はやと、あおい先輩

・攻め

はやと「・・・よろしく」



浅川 秀也〔あさかわ しゅうや〕

・野球部

・14歳

・はやとと付き合ってる

・毒舌

・優しい

・あざとい

・はやてとAで悪ガキトリオ

・日々可愛く見せようと努力

・通称しゅーや

・受け

しゅーや「よろしくおねがいします!!」



.................


まとめるとこう↓


攻こーせー
受はやて

「スパダリ×ツンデレ」


攻だいちゃん
受けーちゃん

「クール系イケメン×天然元気」

攻はやと
受しゅうや

「真面目系イケメン×ビッチ」



↑こうなる


A「俺はただこのカップルに巻き込まれるだけ」


next

俺の周りがこんなにカップルだらけなはずない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:中学生 , 男子 , BL   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruki(プロフ) - 作品とても面白くて好きです!キャラクターみんな可愛いです!更新頑張ってください (2020年9月28日 23時) (レス) id: 1eefcd7535 (このIDを非表示/違反報告)
ミーニャン - この作品大好きで、気に入ってます!!更新頑張ってください┏○┓ (2017年8月17日 19時) (レス) id: 4febc39f31 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 普通に面白いです!更新楽しみにしてます! (2017年2月6日 21時) (レス) id: 5eb75f0e13 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ポッキーゲームとかどうですか?ちょっと時期が過ぎてますけど…… (2017年1月4日 11時) (レス) id: f98a682a9a (このIDを非表示/違反報告)
んあんあ(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!はい!イチャイチャさせていただきますね!なにかお題的なものお願いします┏○ペコ (2017年1月4日 9時) (レス) id: 18ae8a28e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana x他1人 | 作成日時:2015年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。