検索窓
今日:66 hit、昨日:109 hit、合計:404,400 hit

epi.30 ページ31

突然の宮侑の謝罪に空いた口が塞がらない。




『え、何この状況』




真剣な空気を読めなくてさーせん!!




宮侑「っ、お前なぁ、人が正々堂々謝ってんのに!」



『え、そうじゃなくて、謝ってるのになんでそんな不機嫌そうな顔なんよ!?』



いっつもその顔して私の方を見て、、、







治「不機嫌そう……って、あぁ、ははは!!なるほどな!」



『え?え?』



治「侑のこの顔は、不機嫌じゃなくて、なんか考えてる時の顔やで!Aもまだまだやな!」



『嘘やろ!?めちゃくちゃ険しいやん!鬼より険しいで!?』



宮侑「喧嘩売ってる?」


『あ、すいません。』



宮侑「はぁ、とにかく。

お前のことは認めた。


ただそれだけやから。」







うーん。

なんか、ちゃうよなァ……







私はお茶をぐっと飲み、宮侑の方を向いてはっきり言う





『認めた、とか。治にいわれたから、とか。

別にどうでもいいねん。


私は宮侑と話せたことが嬉しい。

ありがとう!』








ニッと笑ってまたご飯を食べる。


今日は食欲が最高潮だね。






宮侑「ははっ、Aっておもろいわ。

ありがとうか。


治、ええ女持ったな。」





治「せやろ。」


『おい誰が治の女や。』


治「え?ちゃうん、」


『っー!// うるさい!はよ食べて!』









私の問題が解決して、一件落着〜








治「俺らが片付けしとくし、Aお風呂入ってき?」



『ありがと、じゃあお願いします〜』




ルンルン気分でお風呂へ向かった。








(その頃の双子)







治「なぁ、侑。あれ、絶対コケたとかちゃうやろ。」

侑「なんや気づいてたんか。」

治「教室では俺が守るけど、他の時間が問題やな。」

侑「あぁ、とりあえずあの女子たちはオレがシめとく。」

治「絶対Aの事は傷つけさせんへんで。」

侑「ほんまベタ惚れやなぁ、」

治「当たり前やろ。」

侑「ははっ、分かってるって。俺も力になるし、きっとバレー部のみんなも……」









2人の会議は、私がドライヤーをしてる時にも続いてましたとさ。

ep.31→←epi.29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣 - 読んでてドキドキ止まりませんでしたぁぁ(՞ . .՞)♡ (4月7日 13時) (レス) @page49 id: 5727d31c28 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 砂糖よりの塩じゃない方さんっ!!あなた様は神です。(ガチ)ファンです! (2023年4月2日 23時) (レス) @page49 id: 5fa05c04a7 (このIDを非表示/違反報告)
多純 - 「昼のチャイムがなりそうになり」が、「昼のチャイムかなりそうになり」になっていましたよ! (2023年1月12日 11時) (レス) @page7 id: cf354936d6 (このIDを非表示/違反報告)
全推し - ↓下に同じくうう! (2022年7月30日 17時) (レス) @page50 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
パインじゃむ - えっっっっっ好き←( ✌︎'ω')✌︎ (2022年2月12日 14時) (レス) @page2 id: a53206b000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖よりの塩じゃない方 | 作成日時:2020年8月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。