検索窓
今日:37 hit、昨日:14 hit、合計:232,838 hit

甘い匂いが7こ。 ページ9






?side




いつの間にか体が勝手に動いて




彼女の唇を奪っていた







それでも止まらなくて深い方をした時




彼女がいきなり僕の胸板を強く押してきた





普通なら動じないはずなんだけど






彼女の甘い匂いのせいか




僕は少し怯んでしまった






その隙に彼女はガクガクとした足を



立たせて屋上を出て行ってしまった。




もう少しだったのに…









「もう少し楽しみたかったなー」



半開きの扉を見てそう1人で呟いた。




そう思っていると半開きの扉がゆっくりと開いた。



多分、いや間違いなくここに来るのは…









「もう!こんなところにいた!









探したよ、ツッキー!」






山口だ。

甘い匂いが8こ。→←甘い匂いが6こ。*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜柚丸(プロフ) - 幻桜鬼さん» 返事遅くなりすみません…。私自身ハイキューキャラの口調をあまり理解していないので菅さんの口調にもだべを沢山入れていました。不快な気持ちにさせてしまいすみませんでした。指摘ありがとうございました!これから気をつけます。 (2015年1月20日 18時) (レス) id: a935466ef8 (このIDを非表示/違反報告)
幻桜鬼(プロフ) - すいません。あの菅さんの口調にだべだべ使わない方がいいと思います、実際は試合のあの「1本切ってくべ」しか使ってませんし...。細かい指摘すいません (2015年1月10日 23時) (レス) id: 345ad936f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜柚丸 | 作成日時:2014年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。