検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:318,850 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

とある勘違いにより、追いつめられた歌い手


その歌い手は引退し、誰もが引退を喜んだ


しかし、それが勘違いだと発覚


戻って来てと頼んでも、もう戻って来ない


今更遅いんだ


伝説的歌い手は、もういない




ーーーーーー
インターネット恐怖症2【歌い手】

(作者は恥ずかしくなって逃げました)執筆状態:続編あり(完結)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aaaiimskr(プロフ) - このお話すごく好きで、何回も読ませてもらってます! 骨折に靭帯損傷、大丈夫でしたか…!? 私もバレーしてて靭帯やったんですよね… どうかお大事にしてください!!  これからもおうえんしてます!! (2021年3月7日 1時) (レス) id: 44016ecf37 (このIDを非表示/違反報告)
あす(プロフ) - なぎさん» 了解です!なるべく早めに出させていただきます! (2019年6月28日 21時) (レス) id: 86e8be1fdf (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - リクエスト良いですか?出来ればいいので、踊り手のATYのお二人を出してください! (2019年6月28日 20時) (レス) id: 3e76a70370 (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - ((o(^∇^)o))wkwk 早くパスワードなくならないかな… (2019年6月24日 19時) (レス) id: fdcf7da0cb (このIDを非表示/違反報告)
あす(プロフ) - 紺狐さん» お、おぉ…物凄く伝わりました、何か申し訳ない程伝わりました…ありがとうございます… (2019年6月24日 6時) (レス) id: 86e8be1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あす x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。