検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:18,688 hit

3話 ページ4


〈栗花落姉妹の部屋〉
[カナメ]

メ「,,,」

(朝だ,,,何時だろ
,,,5時?早すぎたのか

二度寝しよっかな,,,
起きてた方が良いか
今日は最終選別だしね

姉さんは,,,まだ寝てる
可愛いな

,,,起こした方がいいのかな
どうしよ、

考えよ
今日は最終選別だから起こした方が⭕
起こしたら怒られるかも起こさない方が⭕

う〜ん
こういうとき姉さんは,,,
あっコイン使ってたな
カナエ姉さんからもらってる
使ってみるか)

メ《弾く、取る》

(表,,,
表は起こす,,,か
よし起こそう)

メ「姉さん《カナヲを軽く叩く&揺する》」

ヲ「?!どうしたの?」

メ「別に,,,起こしただけ、今日は最終選別だから,,,」

ヲ「自分で決めたの?」

メ「コイン,,,」

ヲ「そっか、一緒だね」

メ「姉さんの時だけ使うことにする,,,」

ヲ「えぇー(・3・)」

エ「あら、早いわね」

ヲ「はい!」

メ「,,,」

エ(やっぱり喋ってはくれないわね)

エ「ご飯よ〜」

ヲ「はい」

メ「《頷く》」

〜ちょっとご飯は前と同じような感じなので飛ばします〜

最終選別に行く時間

し「そろそろですね」

エ「生きて帰ってきてね〜」

ヲ「はい」

メ「はい,,,頑張ります(小声」

エ「!(あらあら、喋ってくれたわね)」

し「!(やっと喋ってくれましたね)」

エ「じゃぁ行ってらっしゃい」

ヲ、メ「はい、行ってきます(小声)」

〈藤襲山〉

黒、白「___________」

ヲ「ニコニコ」

メ「,,,」

(ここか、楽しみだな
鬼強いのかな
そう言えば蝶屋敷の蝶ってどこまでも着いてくるね
よく分かんないから姉さんに着いていこうかな
迷惑かな、一緒に行けるかな)

メ「,,,」

ヲ「どうしたの?みんな行っちゃったよ」

メ「あの,,,一緒に行っても良い?(小声」

ヲ「!いいよ、普通に話さない?」

メ「外だから」

ヲ「そっか,,,行こう」

メ「うん,,,《頷く》」


------------------
切ります
ちょっと最終選別めっちゃ飛ばすと思いますが頭に入れといてください
今までで誤字脱字、は?ここどういうこと?等があったら教えてください

それと、花の呼吸型が分からないので○の型にしておいてわかったら埋めます、わかる人いたら教えてください

こそこそ噂話
カナメちゃんは蟲の呼吸に終の舞 彼岸朱眼を入れたらしいよ‼効果は花の呼吸 終の型 彼岸朱眼と同じ、まあ蟲の呼吸を使っているから上からの攻撃が多いけど

4話→←2話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アイスクリーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキーワード

地縛少年花子くん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白いサイコです (2022年11月15日 15時) (レス) @page17 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - アンタレンさん» 嬉しいです、更新頑張ります! (2020年9月6日 18時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
アンタレン(プロフ) - 面白い!サイコーです!更新楽しみに待ってます。 (2020年8月29日 18時) (レス) id: 18c4cd84f8 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - ユーフォニアム吹きの少女さん» ほんとですか?!嬉しいです! (2020年8月23日 14時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - めちゃめちゃ面白いです!!!更新頑張ってください!! (2020年8月18日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毬かなめ | 作成日時:2020年5月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。