検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:18,695 hit

13話 ページ15

メ「あのアオイって人、しっかりしてそうだった」

ヲ「でも話す気は無い?」

メ「勿論(速答)」

ヲ「速答wwまあ仕方無いね」あれ、キャラが

[蝶屋敷四人組]

ア「仕方ないってどういう事でしょう」

す「分かりません」

き「カナヲ様とは普通に話してますね」

な「カナエ様達に聞いてみましょう」

ア「そうですね」

<居間>
ア「あ、居ましたね」

ア「カナエ様、しのぶ様、少しよろしいでしょうか」

エ「あらあら、何か解らないことでも?」

す「まぁそうです、教えていただきたいことが,,,」

し「良いわよ、取り敢えず座りなさい」

なきすア「はい、」

エ「で?聞きたいことはなにかしら?」

ア「直球に聞きます、カナメ様は何故私達には話してくれないのでしょう、そして過去には何があったのでしょう」

エ「何故そんなことが知りたいの?」

す「単純に気になりました、カナメ様はカナヲ様とは普通に話していました」

し「まぁカナヲ、姉さん、私とは話してるし」

き「何故私達は話してくれないんですか?」

し「,,,私達からは話せないわ、あの子達に信用されて、あの子達から聞いてちょうだい」

エ「う〜ん、あっそうだわ、あの子達に階級、師範、呼吸、好きな食べ物、事、を質問して、答えてくれたら私達から言うように促すわ」

ア「それだけですか?!」

し「それだけって?答えてくれないと思うけど」

エ「カナヲはコインだし、カナメはまず話してくれないからね〜」

な「あ、確かに,,,」

し「そう言うことよ、頑張ってね」

<蝶屋敷四人組の部屋>

き「どうします?」

す「取り敢えず試しに聞いてみます?」

ア「そうしましょうか」

な「じゃ、じゃぁ私筆記します」

き「頼みます」

<栗花落姉妹の部屋>

ア「カナヲ様、カナメ様、少しよろしいですか?」

ヲ「《弾いて取る》良いわよ」

き「失礼します」

ヲ「どうしたのかしら」

す「質問に答えていただきたくて」

ヲ「《弾いて取る》良いわよ」

----------------
<蝶屋敷四人組の部屋>
ア「終わったわね」

な「はい,,,」

【結果】
カナヲ
辛、胡蝶カナエ、ラムネ、シャボン玉

カナメ
聞いてるけど反応無し

ア「カナヲ様はともかくカナメ様は聞いているけど無表情に反応無し,,」

き「これからカナメ様に取り敢えず話してもらえるようにしましょう」

す「取り敢えず世話を妬いてみましょうか」

な「賛成です!」

ア「明日からカナメ様を中心的に世話を妬いてみましょう」

なきす「はい!」

14話→←12話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アイスクリーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキーワード

地縛少年花子くん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白いサイコです (2022年11月15日 15時) (レス) @page17 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - アンタレンさん» 嬉しいです、更新頑張ります! (2020年9月6日 18時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
アンタレン(プロフ) - 面白い!サイコーです!更新楽しみに待ってます。 (2020年8月29日 18時) (レス) id: 18c4cd84f8 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - ユーフォニアム吹きの少女さん» ほんとですか?!嬉しいです! (2020年8月23日 14時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - めちゃめちゃ面白いです!!!更新頑張ってください!! (2020年8月18日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毬かなめ | 作成日時:2020年5月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。