検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:18,683 hit

11話 ページ13

<蝶屋敷の近く>

[カナメ]

もうちょっとでつくー
もう寝たい、一週間ほぼほぼ寝てない
あ、見えてきた
あれ、誰だろあんな子見たことない
蝶の髪飾り付けてる
誰?マジで誰?
まぁ入るか

[カナヲ]

もうすぐつく,,,
姉さん達に会いたいな
そして寝たい
あ、見えてきた
誰だろう、見たことない子がいるな
蝶の髪飾り、
ほんとに誰?なんで髪飾り付けてるの?
まぁいいや入ろ

[双子]

アオイ後ア「誰ですか?」

メ(貴女こそ誰ですか?)
ヲ(貴女こそ誰かしら)

双(まぁいいや入ろう)
双《入ろうとする》
ア《前に立ちふさがる》

ア「ここは治療する場所です。貴女たちは怪我所か土埃1つ付いてないじゃないですか、なんのようですか」

ヲ「ニコニコ」
メ「ポケェー」

ア「聞いてます?」
すみ、す「どうしたんですか〜?」
なほ、な「誰ですか〜?」
きよ、き「なんのようですか〜?」

メ(え?どんどん出てきたよ?どう言うこと?)
ヲ(隊員でもない人が出てきた,,,ほんとに誰かしら、コイン,,,)

ア「なんですか」

《弾く、取る》話す

ヲ「何故屋敷に入っては行けないの?
それに貴女達は誰かしら
ここは蝶屋敷よ」

ア「怪我も何もしていないのに蝶屋敷に来る必要はありません、薬なども聞いていません、私達はここに居候しているものです」

ヲ「私達は家に帰りたいだけなのだけれど、それに貴女達はいつからここにいるの?聞いてないわ」

な「家に帰りたければ帰ればどうですか?」頭おかしい
き「私達は4日前からです」
す「何故貴女達に言う必要があるのですか?」
ア「何故そちらの女性は話さないのですか」

ヲ「?!だってここは((」

エ「あらーカナヲ、カナメ帰ってきたのねー」
し「怪我は?」

ア、な、き、す「?!」

ヲ「カナエ姉さん、はい無傷です」

ア、な、き、す「?!」

ア「姉さん?!カナエ様どう言うことですか?」何様?

エ「あら?どう言うことって言ったじゃない、しのぶの他に血は繋がってないけど妹が二人いるって」

な、き、す「え?じゃぁこの方達がカナメ様とカナヲ様ですか?」

エ「え、えぇ」

ヲ「この人達について聞いても良いですか?」

エ「まあまあ、疲れたでしょう、説明は明日で良いでしょう」

ヲ「はい、ではお休みなさい」

胡「えぇおやすみ」

<栗花落姉妹の部屋>
ヲ「ビックリしたね」

メ「うん、誰?マジで」

ヲ「屋敷間違えた?って思っちゃった」

メ「私も〜」

ヲ「おやすみ」
--------------

切るぜ

12話→←答え


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アイスクリーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキーワード

地縛少年花子くん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白いサイコです (2022年11月15日 15時) (レス) @page17 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - アンタレンさん» 嬉しいです、更新頑張ります! (2020年9月6日 18時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
アンタレン(プロフ) - 面白い!サイコーです!更新楽しみに待ってます。 (2020年8月29日 18時) (レス) id: 18c4cd84f8 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - ユーフォニアム吹きの少女さん» ほんとですか?!嬉しいです! (2020年8月23日 14時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - めちゃめちゃ面白いです!!!更新頑張ってください!! (2020年8月18日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毬かなめ | 作成日時:2020年5月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。