検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,911 hit

1章 * 3 * ページ5

私らは中に入った。

「遅刻してもーたな、カエラ!」

カエラ
「怒られちゃうよー」

「カエラのそのおっきいお胸でも揉ませてくれれば許してくれるってさ!」

真顔で私は言った。

カエラ
「なっ!?」

カエラは真っ赤になって照れた。

おっ ぱいおっきいのは事実やのに…

『早く座りなさい』

校長が怒って言った。

「許してください! カエラのお胸モミモミしていいですから!!!」

また真顔で言った。

カエラ
「何言ってるの!? Aのお胸モミモミした方が気持ちいいですよ!」

「違う!」

『そこの腐女子2人早くすわれ!』

「「はーい」」

「ねえねえ、あの2人可愛くない?」

「俺は胸デカイ方が好き…」

「あの童顔の子の幼い感じ、好き」

色々と私らのことを言われた。

カエラの方が人気高い…

『静かに!』

一瞬でしーんとなった。

校長のハゲ頭がピカピカ光ながら

「人という漢字は人と人とが支えあって…」

とか聞いたことあるような話をして終わった。

1章 * 4 *→←1章 * 2 *


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:金爆 , 恋愛 , ♪みなみ♪@淳様の嫁   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪みなみ♪@淳様の嫁(プロフ) - ドSな毒黒 みゅーさん» あ、はい。がんばります(≧∇≦)グラフすれすれになるかも知れませんが… (2014年6月4日 16時) (レス) id: 1348816be5 (このIDを非表示/違反報告)
ドSな毒黒 みゅー(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます>< (2014年6月2日 21時) (レス) id: 31aea127fc (このIDを非表示/違反報告)
♪みなみ♪@淳様の嫁(プロフ) - 妃沙羅さん» ありす〜♪ (2014年1月25日 6時) (レス) id: 81f2280186 (このIDを非表示/違反報告)
妃沙羅 - なみ〜♪ (2014年1月8日 16時) (レス) id: 24d51f695d (このIDを非表示/違反報告)
♪みなみ♪@淳様の嫁(プロフ) - 風月 恂@多忙さん» 金爆は楽しい人たちですよ!TVだけでなく、曲もいい曲が沢山です!是非、チェックしてみてください!私の作品が楽しみですか!?そう言ってもらえると嬉しいです! (2014年1月8日 13時) (レス) id: 81f2280186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪みなみ♪@淳様の嫁 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2013年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。