検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,324 hit

片想い . 13 ページ13

















『いやぁ〜、ええなぁ、たまにはこうゆうのんびりする日も。



いつでもどこでも付き纏ってくる奴らもおらんしな。』









水槽でエイが優雅に泳いでいるのを見てこの一言。





いや、普段どんな生活送ってるんだ。とツッコミたくなるけど、そこは抑えますよ。

私、優しいんで。はい。









『Aちゃんって、水族館行くと一番テンション上がるのって何?』




「色々見ますけど、一番上がるのはダイオウグソクムシですかね。好きなんですよ、あれ。」




『ほぉ。』









普通の女の子なら、ニモのモデルになったあれ。名前わかんないけど、淡水魚か熱帯魚のあれ。



"かわいい♡" って言ってる人いるよね。結構。




いちかに言ったら、
"Aにそっくり。あの魚" って言われた。








『Aちゃんって、あれに似てるよな。

あの、ニモのモデルになった魚。』




『あれ、毒あるらしいで。確か。

かわいいのに毒あるってAちゃんそっくりやん?!』









そんな熱弁されても引くだけなんですけど。



いちかとほぼ同じこと言ってる。



え、二人付き合ったらどうですか。

お似合いだと思いますよ。ヤバいもの同士。



まず、あれに似てるってあんま嬉しくない、。



あれ、似たような種類の魚たくさんいるんだよ。気持ち悪いくらい似てるのが。




反発でもしてみようかな。









「..先輩、あれに似てますよね。

ダイオウグソクムシに。」






これ言ったら、大抵の人は嫌がるだろう。




嫌がらない人がいるのなら見てみたい。









『......Aちゃん、俺のこと好きなん?』






...いた。いやがった。ここに。






え、何でそんなニタニタしてんの。


え、まずなんで嫌がらない?




嘘でもついて先輩から逃げようか。まずは。







「..私、好きな人いるんですよ。」





有るか無いかよく分からない脳で必死に考えてついた小学校低学年並の嘘。









_______________


これ、亀更新じゃなくて "タツノオトシゴ更新" ですね。



ほんとすいません。こんな遅くて。




自担見ては "ぎゃわいい♡" って叫んでました。(ただのやべぇやつ)





たぶん、これから更新早まると思います。たぶん。





続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←片想い . 12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 西畑大吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず。 | 作成日時:2018年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。