検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,323 hit

片想い . 2 ページ2



















大「抱きついてくる時は一声掛けてって言ってるやん、いっつも。」









西畑大吾。






私の幼なじみで、小さい時からずっと大好きな人。


..."恋愛"的な意味じゃなくてね。









「大ちゃん、今日泊まり行っていい?」









大「...今日?...あぁ。ええよ。」









毎週月曜日は、大ちゃん家に泊まる日。





ちっちゃい頃からの決まり事?みたいな


























『おい。
サッカー部舐めんなよ。
Aちゃんのことなら全部知っとるんよ』





『例えばなぁ...、体重、身長、スリーサイズ。
...なんならここで言ったろか?スリーサイズ。』









するとポケットから謎のノートを取り出して、








『まずなー、たいじゅ「先輩、プライバシーの侵害って言葉知ってますか?」』









私の...と言うか、全女の子の秘密であろう"体重"を公共の場で言おうとしてきたたこの人。







先輩、相手が私で良かったですね。







他の子相手でしたら、"セクハラ"って訴えられてましたよ。







でも先輩は、いつも私の想像の斜め上を行くような発言をする。




ほら、今日も。
















『...Aちゃん、俺ん家泊まり来て?』









「え?」









『なんで大吾は良くて、俺はダメなん?
大吾なんかより俺の方がイケメンやろ?』




『俺、こんなにAちゃんのこと好きなんやで?愛してるんやで?』









「...る..て...いで、。」







『へ?』









「大ちゃん、行こ。」







大「え、あ...おん。」









きっと、普通の女の子ならあんなイケメンに"好き"とか"愛してる"って言われたら顔を赤らめて喜ぶんだろうな。









でも、私は普通の女の子とひと味もふた味も違うから。









片想い . 3→←片想い . 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 西畑大吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず。 | 作成日時:2018年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。