検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,983 hit

非番なのに出掛けたくないのかな ページ5

貴方side

はい、時は流れ空は夜色に染まっている。

今私達非番組+αは倉庫の前にいます

賢治くんとはとても仲良くなりました。

とても天真爛漫でいい子だねあの子!

もう可愛いあだ名カビキラーにしよう

国木田さんにはまぁ、うん。

色々質問攻めにされたよ怖いよお目目が怖いよ

それよりも怖いのはこの倉庫だよ

何か急にドゴォォオンやら、獣の呻き声とか聞こえてきたんだけど

あの中に太宰さんいんの!??!

いや、えぇ…?

今更ながら怖いわ此処。


暫くすると音が止んだ。

すると国木ィィイ田くぅぅん⤴は

やっと終わったか…と呟き倉庫の中に入っていった。


与「じゃあ妾達も行くとするか。

怪我人がいるといいねェ…」

え、今恐ろしいこと…あ、違うか平常運転か

乱「終わったら呼ぶから待ってなよ。A」

賢「そうですね!一応安全か確かめてきます!」

そう言い残し行ってしまった


貴「すみません…いってらっしゃい」

笑顔で見送り直ぐに真顔に戻る。

実はとても困ってるんですよ

あー…敦くん居るんだよね?太宰さんもいるんだよね??

私新旧双黒すっごい推してるから!

特に探偵社側が…!!カッコ可愛いじゃん!
誰か分かって呉れ!!

その人達に会う?勘弁してくれ私が持たない!


与「おーい、何時までそこに居る心算だイ?

出ておいで、A」

与謝野さんに呼ばれたのなら行くしかない!

貴「う、はーい!」

恐る恐る倉庫の中に入ると

愛しの敦くんが!!

ここは今気づいたフリを!

貴「あ、敦くん!」

敦「あ!Aちゃん!」

私を見た途端笑顔になる敦くん。
くっっっそ可愛い。
今なら全身の血を吐血できる

すると次は太宰さんと目が合った

え、なんか厭な予感…

太「君は…」

んん?何か此方見て目見開いてるよ?

取り敢えず自己紹介だね!


貴「…初めまして太宰さん!

堺 Aと云います。」

ぺこり、と頭を下げる

太「…A…?」

貴「へ?」

国「む。何だ知り合いか?」

貴「い、いやそんな筈は…」

こっちから一方的に舐め回すようにじっくり見ていたけど!!

今更自分変態に思えてきた!

太「いや…何でもないよ。
宜しくね。A、ちゃん。」

…?ちゃん付け慣れてないのかな

女慣れしててそういうの平気そうなのに…。

貴「無理にちゃん付けしなくてもいいですよ?」

そう云うと太宰さんは少し瞠目した。

そしてくしゃっと笑って云った。

太「うん、宜しくねA。」

え、可愛((ry

敦くん寝てる。写真撮ろ。→←名!探偵なんですね!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタクなめんな - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2018年8月13日 22時) (レス) id: edf769ece4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱兎 | 作成日時:2018年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。