検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,934 hit

蛍って冷たい時と暖かい時あるよね? ページ3

〜次の日の朝〜

A「ふぁ〜あ眠いなぁ」

今、私は学校に向かって歩いている

あ、今日は遅刻しなかったよ?

昨日はたまたまだからね?

分かった?

Are You OK?

あ、蛍と忠だ

A「おはよう」

蛍「おはよう」

忠「おはよう〘びっくりした〙」

忠少し驚いてたな

よっしゃ

そのまま2人と一緒にクラスまで行った

さて、本を読もう

続き気になるし

忠「Aって部活入らない予定だったよね?」

え?

私の読書邪魔する?

A「そうだよ」

確認してどうするんだろ

忠「じゃあさ、バレー部のマネージャーやってみない?」

A「いいけど・・・見学してから考えるね」

蛍「別にいいよ」

A「ありがとう」




✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄
短い・・・
ごめんなさい
次長いと思うんで、許してください

お知らせ→←入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼滅(プロフ) - 影山翔陽さん» コメントありがとうございます。そう言って貰えて友人も私も嬉しい気持ちでいっぱいです。アンケートの結果をお待ちください。 (2019年1月27日 16時) (レス) id: 731e966c15 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅(プロフ) - ランさん» アドバイスまたしてもありがとうございます!こちらのアドバイスも友人と相談させてもらいます。 (2019年1月27日 16時) (レス) id: 731e966c15 (このIDを非表示/違反報告)
影山翔陽(プロフ) - 面白いです!!今は更新を停止していますが…続きが見たいです…( ;´・ω・`) (2019年1月27日 0時) (レス) id: 7aabe36a21 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 鬼滅さん» この作品で夢主が世界一の財閥の子で理事長で悪女の味方はモブだらけに書き直しボイスレコーダーを夢主が隠し持ち会話を録音する・・・ (2019年1月26日 10時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅(プロフ) - ランさん» 現在アンケート中です。未回答の場合は更新を停止した状態にします (2019年1月26日 8時) (レス) id: 731e966c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅 | 作成日時:2019年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。