検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:29,076 hit

21 ページ21

.




.




夏休みも中盤になって、




4人と会うことも少なくなった



.




.





いつも騒がしいから、少し寂しいなーって





…言わないけどね。




.





.





重「A〜お昼できたでーー」






でも、この人がいるからまだ




寂しくないんだよね、1人でもうるさいし





.





.




重「おにいのスパゲッティうまいやろ?」





あ「料理だけは認める」





重「A小さい頃からすきやんこの味」





そんなことまで覚えてくれてるんだね





重「1番側におったの俺やしな〜あひゃ」





あ「…おにいはすごいや」





重「Aさびしいんなら廉呼べばええやん?」





あ「…え、なんで廉?」





おにいの口から廉って言葉が出てくると思わなくて、





喉にたらこ詰まった…!!!!





.





.





重「昔からそういう時れんよんでたやろ?」





あ「そうだっけなあ」




おにいによると、






しょうよりも廉を家に呼んだことが多かったらしく、





おにいも廉の小さい頃のことを






めちゃくちゃ覚えてた





.






.





あ「廉って小さい頃から泣き虫だよね」





廉「はあ?!」





結局おにいが勝手に呼んだ廉くんは、





ものの5分でやってきた





.






.





重「せやねん、よく泣いてた」





廉「Aやて俺に泣きついてきたやん!」





あ「廉さ猫だと思って袋追いかけて転んで泣いてんの(笑)」






自分でも思うくらい





凄まじくひどい顔してると思う今....笑






.






.





廉「A寂しいん?」





あ「…なんで?」







廉「俺を呼ぶ時って大抵そうやろ」





こっちもあっちも…!!!





.






.





あ「うん、少しだけね」






廉「ならいつでも会いにこればええやろ」





あ「え…?」





廉「俺やって会いたかってん」






そういって、自分のほうに私の肩を




よせて、笑った




.






.






.






(廉も会いたかったならこればよかったのに)





(うるさい)

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:流星 , ジャニーズwest , 平野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2015年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。