検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:38,995 hit

ページ5

おはようございます!

只今の時刻7時半でございます!

3人が起きそうにないので起こして行きたいと思います


まずはげんちゃんからいきますか



もしもしげんちゃーんもしもーし (ささやき)

弦 ん

起きないですね

ユサユサ 起きて!げんちゃん

弦 な、に

朝です!起きて!

弦 うるさい

むっ せっかく起こしてあげたのに、、

弦 今何時?

7時35分

弦 え?タイマー

なってないよ

弦 やったわ Aちゃん起こしてくれてありがとう

どういたしましてぇー ちな、、動画録ってる笑

弦 はい?

景くんのとこ行くから 準備して!

弦 はーい



けーいーくん おきてくだーさい (ささやき)

景 スースー

長尾ちゃん!! (ほっぺをむにむに)

景 ん、どした?

おきて!あと20分でご飯!

景 晴目覚まし忘れたな

はるちゃんに任してたの?

景 うん

はるちゃんおっちょこちょいだな〜

起こしてくるから準備しといて!

景 サンキュー






はるくんはるくん! (大声)

晴 んぅあ?

起きて!!!

晴 うーん

あ、、 ボブっ

ベットに入れるなぁー

晴 うぅあい

呂律回ってないですよ

後20分もないよ 朝ごはんまで

晴 んー?

はるちゃんが目覚まし忘れたから

みんなAが起こしてる!

晴 、、、え?!今何時

だーかーら7時45分

晴 やってしまった

弦 晴くんも早く準備しなー

景 はるー朝ごはん食べれなくなるぞ

晴 急いで準備しします

それでよろしい!

配信でこの動画だそーっと

景 え?動画録ってたの

あれ長尾ちゃんには言ってなかったっけ

晴 僕も初耳

出しちゃダメ?(上目遣い)

Δ クッ可愛い

晴 僕の失態なので出してもらって大丈夫です

景 かいだぁぁあ!

弦 はるくーん

晴 ゆるしてぇぇ

んふふふ(ᐢᗜᐢ)




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

@Nagairu_
旅行から帰ってきました〜!
とっっっても楽しかったよぉぉぉ
はるちゃんげんちゃん長尾ちゃんありがとう!
▷男組の着物写真 ▷4人の着物写真
▷奢ってもらったお団子の写真



@Kaida_Haru
旅行楽しかったー
明日話す!
▷長生の着物写真 ▷4人の集合写真


@kei_nagao2434
旅行あざーーす!!近々話すわ!
▷長生の着物写真 ▷旅行先の風景


@1O46V
旅行めっちゃ楽しかったよー!
みんなに幸せをおすそ分け
▷長生の着物写真 ▷お揃いのブレッスレットつけた写真

│→←│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , VΔLZ , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととね | 作成日時:2022年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。