検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:39,001 hit

ページ21

えー強いて言うならでもいいですか?

犬 もちろん

にじさんじって紅一点の同期ってVΔLZの他に

夜王国とエデン組があるじゃないですか

夜王国はバチバチに殴り合う感じで

エデンは姉御って感じじゃないですか

でもVΔLZって年の差もあってデレデレに甘やかしてくれて

犬 いくつ離れてる?

一回り離れてます

犬 そんなに!

密着型なんですよ それがそのなんて言うのかな

3人の1部のリスナーさんに不快な思いをさせてしまうんです

それで心無い言葉が飛んでくるぐらいですか

犬 そういう時ってどうしてるの?

あとちょっとしたらいなくなるからもう少し待ってって

犬 自虐するってこと

まぁそんな感じです。 この先4人より3人でのVLΔZが

絶対増えるので少しの間自衛して我慢して欲しいかなって

犬 僕みたいにいっぱいコラボはやろうとはしなかった?

しなかったですね。各々忙しいっていうのもあったので

あ、でもその逆ならやったことあります

犬 逆?

コラボを一切しないリプで絡まない

犬 え!!そんなことしてなの

はい 苦笑 大型コラボとかでも同期いたら断ってましたね

でも んー言っていいのかなこれ

犬 え何何怖いんだけど

まぁ大丈夫でしょうきっと

そんなことを2、3週間続けましたらね

緊急集会が開かれて 『なんで避けているんだと 』

詰められまして 禁止になりました

犬 でもその気持ち分かるかも

デロデロに甘やかしてる子が自分の1部リスナーのせいで

避けられたら嫌だもん

だからそういう対処してます

犬 なるほどね。次の質問行きますか

“入れ替わったら何をしたいですか?”

これ僕決まってる

なんですか?

犬 色んなライバーに甘やかしてもらう

なるほどです!みーんなたくさん甘やかしてれますよ

犬 羨ましいよ 犬山たまきになったら何する?

マンガ描いてみたいです!

犬 なんでー?

自分がマンガに触れたことがないからです

犬 なんか聞いたことあるぞ ってことは僕のママである

佃煮のりお知らない?

すみませんご存知ないです

犬 気が向いたら読んでみて

ぜひ!








犬 ということでAちゃん1時間ありがとうございま
した

いやいやこちらこそです

犬 最後に一緒におつたまって言ってもらってもいいかな?

もちろんですとも!

犬 ではAちゃんいきますよ せーの

“おつたまー”

淡い記憶→←いるたまだい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , VΔLZ , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととね | 作成日時:2022年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。