検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:125,209 hit

| ページ24

医者 『簡潔に言いますと約1年ある余命があと__に縮まります』


ッッどうすることもできないですか?

『最近認可された治療薬を投与するか今まで通りの薬で今まで通りに過ごすかの2択です。』



私は、、___を望みます!
















@Nagairu_👀👋
長生Aから大切なお知らせがあります
1月18日19時 いつものところで待ってます。

|
把握、、悪いことじゃなければいいな。
|
把握だよ。いい事だといいな
|
引退は嫌だよ泣
|
@kaida_Haru
何も聞いてないが?
|
@333akina
絶対リアタイするわ
|
@kei_nagao2434
???
|
@1046V
悪すぎないといいな











こんいる にじさんじ所属バーチャルライバーの
長生Aです!
本日は集まっていただきありがとうございます
えー何から話せばいいかな笑

端的に言えば、、
長生Aは当面の間活動休止します

なんでこうなったかお話しするね
この前の景くんとのスプラコラボのとき喘息の発作出て
配信早くきったじゃない、それは嘘。
本当は咳き込んで吐血してしまったの。
お医者さんにね
“咳症状が出てきたら肺が魔に侵され始めているということだから吐血したらすぐに来てね”って言われてたの
だから、配信きって親に言って次の日に病院に行った。

15日の時点で、手に力が入らなくなってしまったの
コップをすぐに落としちゃうの、、
それも伝えたらね
“侵されるスピードが早すぎる。とりあえず今日は検査入院ね”って言われて
次の日の午後にね結果を言われたの
“約1年ある余命があと半年に縮まる”って
それでね、長生がどうするのこともできないの?って聞いたのそしたらお医者さんはこう答えたの

“最近認可された治療薬を投与するか今まで通りの薬で今まで通りに過ごすかの2択です”

だから長生は“投与して欲しい”って言った

副作用としては
・激しい頭痛 ・吐き気 ・身体中の痛み ・食欲不振
期間としては
短くて2ヶ月長くて半年最悪の場合死に至る

って説明されたけどそれでも投与するって決めた

その薬を投与することによって前よりも侵されるスピードが遅くなるから元の余命より2,3ヶ月伸びるし今の症状も少し回復するかもなの!

だから、A頑張るから!
待ってて欲しいな。

|
もちろんだよ泣
|
頑張っておいで!いつまでも待ってるからさ泣
|
@Saegusa Akina
A頑張ってこい!


絶対に1周年までには帰ってくるから!

それじゃぁ
みんなにいい明日が訪れますように
おついるでした!

|→←___って言ったじゃろ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VΔLZ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みす(プロフ) - ページ38の曲はマシュリーではなく、マシュマリーではないでしょうか? (6月11日 10時) (レス) @page38 id: b1400dfd34 (このIDを非表示/違反報告)
ぬな(プロフ) - 病院の場合、招待状ではなく紹介状ですよ (2023年3月30日 9時) (レス) @page3 id: ef1d748dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととね | 作成日時:2022年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。