検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:528,558 hit

* 素のまんま ページ6

.


















『 SnowManの素のまんま!!』


辰 「 こんばんは 、SnowManの深澤辰哉で 〜 す! 」


「 こんばんは!SnowManの渡辺Aです 」


辰 「 不二家プレゼンツ!SnowManの素のまんま!
今夜はこのコンビでお送りしま 〜 す !よろしくお願いします 」


「 お願いしま 〜 す 」




. . .




辰 「 珍しいコンビですけれども 」


「 久しぶりですね 」


辰 「 僕らのコンビは昨年の秋ぶりですけど 」


「 そんな経つんだ 、びっくりだね 」


辰 「 なんでそんなよそよそしいんだよ(笑)」


「 いやふっかやりにくいんだよな私 」


辰 「 はぁ?!お前!! 」


「 ははっ(笑)ほんとにツボ wwww 」


辰 「 .... はい 、ということで今夜もSnowManの素のまんまスタートです 」












◆ スノトーク ◇




辰 「 さぁ、番組の前半はスノトークをお送りします 」



. . .



「 東京都 宮舘国民の深澤担さんから 」


辰 「 おぉ 、色々と複雑だな 、おい 」


「 え ー 、SnowManの皆さんこんばんは 」


辰 「 こんばんは 〜 ! 」


「 私は宮舘王国国民でもあり 、深澤担でもある高校二年生です 」


辰 「 要するにだてふか担ってことだな ? 」


「 今回は深澤くんとAちゃんのコンビということですが深澤くんは強火A担の目黒くんから何か言われましたか?また 、相思相愛なふかAの近況情報聞きたいです

との事です 」


辰 「 ありがと 〜 !」


「 ありがとうございま 〜 す! 」


辰 「 えーっと?目黒から?連絡来ましたよ(笑)」


「 来たの?! 」


辰 「 " ふっかさん普通にずるいっす " ってきてその後に怒ってるスタンプめっちゃ来ました 」


「 うわ 、想像つくわ 」


辰 「 めめ 、めっちゃAに懐いてるからなあ 」


「 うん 、有難いですけどね 〜 (笑) 」


辰 「 いつから?Aに懐き出したのって 」


「 .... いつから 、、覚えてないよねもう 」


辰 「 だってめめと出会った頃ってAトゲトゲだったもんね 」


「 うん 、あの 、トゲトゲって言い方辞めれる?(笑)
言っとくけどあんたもだからね 」


辰 「 断トツトゲってたからなあ ... 」


「 もうその言い方がトゲあるよね 」


辰 「 っ 、www 」


「 もう進まないからほんとに!!(笑)」


辰 「 あ 〜 、おもろ(笑)
でもほんと気付いたらAちゃんAちゃんだったしね 〜 。」



















.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2022年2月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。