検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:528,568 hit

ページ40

.



















Aちゃんが出ていった後のレッスン室はいつもじゃ想像つかないくらい静かで佐久間くんですら呆然としてる






照 「 翔太 ... 」


翔 「 ごめん 」





岩本くんがしょっぴーに声をかけるがしょっぴーは俯いていて泣きそうになっているのが伝わってくる






辰 「 ... めめ 」






何も出来ず立ち尽くすしかなかった俺に声をかけてきたふっかさん。





蓮 「 ふっかさん ... 」


辰 「 めめ 、Aのことお願いしてもいい? 」





俺は頷き直ぐにレッスン室を飛び出した














. . .











蓮 「 Aちゃん ... っ! 」



「 ... っ!びっ 、くりした 、めめか 」








事務所の休憩スペースで三角座りして座ってたAちゃんの隣に座る







「 どうしたの? 」



蓮 「 んー?なんでもない 」



「 なによ(笑) 」







敢えてふっかさんに頼まれたなんて言わなかった







蓮 「 Aちゃんがさしょっぴー止めたのってなんか理由あんでしょ? 」







きっとAちゃんのことだから理由がなきゃ無理にでも止めるなんてしない。

最初は言うのを躊躇ってたみたいだけど少しして話だした。





「 翔太さ 、多分体調悪い 」


蓮 「 え? 」





え 、でもいつも通りに見えたけど 、






「 いつもしないようなミス連発してたし朝来た時からあんま輪に入ってこなかったしさっき薬飲んでんの見たの。だから気を付けて見てないとなって思ってたんだけど 、」


蓮 「 気付かなかった ... 」


「 ... 気付かないのなんて仕方ないよ。あいつこういう時に限って隠すの上手いし 」






ごめんね 、空気悪くしちゃって 。って悲しそうに笑うAちゃんを見てられなくて抱きしめた





「 め 、め ... ? 」


蓮 「 Aちゃんの言ってることは間違いじゃないと思う。 しょっぴーを否定する訳じゃなくて 、もし俺がAちゃんの立場でもきっと無理やり止めると思うから 」


「 、結局から回って喧嘩しちゃったけどね 〜 。(笑) 」





Aちゃんがしょっぴーを思って止めたことなんて分かってるよ俺は。

言い過ぎたって自覚してるなら大丈夫だよ。





蓮 「 Aちゃんの事だからさ 、しょっぴーの代わりなんていないんだよ。って言いたかったんでしょ? 」


「 ... ははっ 、バレてたかぁ 〜 。 」




泣きそうなのか俺の胸に顔を埋めるAちゃん。

今だけは優越感に浸らせて欲しい。



















.

*→←* ひとりじゃないって最強だ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2022年2月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。