検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:528,561 hit

* コメント欄 ページ36

.

















コメント欄














xxx・○時間前
Aちゃん相変わらずセーラー似合いすぎ





xxx・○時間前
ふっかに当たり強いAちゃん(笑)




xxx・○時間前
阿部ちゃん 、Aちゃんを忘れないであげて(笑)






xxx・○時間前
○ : ○○ 煽りが小学生なAちゃんww






xxx・○時間前
盛り上がりすぎてAちゃん忘れられちゃった時、口とがらせながら拗ねてるのバブでしかないし 、少し目に涙溜まってるの。こういうとこ女の子すぎてギャップ



2件の返信




xxx・○時間前
その時笑ってる癖にしれーっと背中摩ってる渡辺翔太。リアコじゃない!!!?



xxx・○時間前
阿部ちゃんAちゃんに駆け寄って本気で謝ってるのも萌える





xxx・○時間前
「 お前カットされると思うなよ 」って阿部ちゃんを睨むAちゃんだけど白目になってるよ(笑)多分気づいてないだろうけど(笑)





xxx・○時間前
覚えてないよ 〜 って机につっ伏すAちゃんと記憶にないですって断言する翔太くん。わたなべ尊いなぁ。。





xxx・○時間前
現役の最年少に「4年でなんも変わってないのすごい 」って言われる元最年少 ww





xxx・○時間前
めめ 「 Aちゃんって授業中寝てたタイプですか? 」
「 そもそも授業出てなかったね 」
一同「 爆笑 」
そんな堂々と言わないで wwww






xxx・○時間前
今日も今日とて元ヤンの片鱗が見え隠れする渡辺Aちゃん。いやもはや隠れてない





xxx・○時間前
雑魚共が はむりしんどいよ www



















.

* 遭遇→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2022年2月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。