検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:528,571 hit

ページ21

.



















※ またまただいぶ飛びます😖💧
















アリーナツアー最終公演の挨拶をノーカットでお届けします





「 えーっと 、改めまして本日はSnowMan LIVE TOUR 2021 Mania 新潟公演にお越しいただきありがとうございます。

最終公演の挨拶は私がさせて頂きます 、(笑)

まず 、今の率直な感想は " みんな揃ってゴールテープ切れて良かった " 。これに尽きますね

10月8日にこのライブツアーが始まってからあっという間に今日が来たんですけど一人も欠けずにこの最終公演を終えることが出来てほっとしてます

2020年の1月22日にCDデビューさせて頂いてから一度も有観客での単独ライブを行うことが出来ませんでした。
中止になってしまったり 、そもそも開催出来なかったり私達もものすごく悔しくて悲しくて 、せっかくCDデビュー出来たのにって心が折れそうな日もありました。

今回こうして皆さんの姿を ... っ 、ペンライトを笑顔で振って下さっている皆さんの姿を ... っ 、見ることが出来て 、すご 、く幸せ 、で ... っ 、」




思わず泣いてしまう渡辺の背中を摩る目黒




「 私は 、この9人が大好きです ... っ 、私の人生に必要不可欠な 、そんな 、大切な人で ... っ 、でも 、それと同じくらい皆さんが大切で 、大好きで ... っ 、」




横を見てみると目に涙を浮かべているメンバーや唇を噛み締めているメンバーの姿




「 ... っ 、ごめんなさい 、」


蓮 「 大丈夫?


大丈夫 ... っ 、ごめんね 、ありがと 、

私たちをまとめてくれて最年長なのにいっつもいじられ役に回って 、騒がしい私たちを優しく見守ってくれるふっか

アニメがほんとに大好きで 、いっつも笑顔で明るくて場を和ませてくれるさっくん

私の大切な片割れで 、昔っから一緒に後輩にイタズラしたり 、(笑)
いつもは頼りないけどいざとなったら男らしい渡辺 」



翔 「 なんか俺だけ違くない 、!? めっちゃ泣きそうになってたのに俺 」



「 ほんとにレディーファーストで絵に書いたような貴族で 、私の唯一無二の同期 、涼太

筋トレ大好きでこんな怖い顔してるけど 、甘いものが大好きだったり笑った顔がほんとに可愛かったりビビりだったりでギャップに溢れててSnowManのダンス番長な照 」



















.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2022年2月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。