検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:528,566 hit

ページ20

.















順調にMCも進む










「 全員着替えから戻ってきたということで 、井田くん!曲振りお願いします 」



辰 「 目黒な 」


康 「 それ役名やから(笑)」


蓮 「 でも俺Aちゃんに井田くんって呼ばれるの新鮮すぎて嬉しい 」


照 「 今日 、目黒さオタク爆発しすぎじゃない?(笑)」


「 押してるんで早くしてもらって 」


辰 「 元凶お前だけどな 」


蓮 「 はい 、ということで。僕となにわ男子の道枝駿佑くんがW主演させて頂きました 、ドラマ " 消えた初恋 " の主題歌です。

それでは聞いてください。 Secret Touch 」




〜〜 ♩♬









. . .








ス 「 お疲れ様でした 〜 」


『 お疲れ様でした 〜 ! 』


「 またマイク置き忘れてるよあの人 」


涼 「 ほんとだ(笑)目黒 〜 !マイク! 」


蓮 「 あ 、やべ 。すいません(笑) 」


照 「 楽しかった 〜 !!!!! 」


「 あっつい 」


ラ 「 Aちゃん水 」


「 ありがとう
ん 、美味 。生き返る 」






アリーナツアー初日、昼公演が無事終了

休憩に行くのかと思いきやこれだけでは終わらない





大 「 俺 、振付ミスったんだよね 」


康 「 俺もミスっちゃった 」


辰 「 まだ一公演目だし修正はいくらでも効くから 」


「 うん 、自分でミスったとこ分かってるなら大丈夫 」


蓮 「 夜公演は昼より振り揃えられるように頑張ろ 」







すぐさま反省会





「 はぁ 、やっと休憩 〜 !!! 」


ラ 「 楽しいねLIVEね 」


「 ね 、めっちゃ楽しいなぁ ... !
ん!!久々にオレンジジュース飲んだけど美味 」


ラ 「 今回のAちゃんのヘアセットは僕がやりました 」


「 そう 、ラウがしてくれました(笑) 」


ラ 「 下手なりに頑張ったの 」


「 ほんと?下手じゃないよ 」


ラ 「 編み込みツインにしてみました 。可愛いAちゃん 」


「 ラウちゃんのおかげですね!ありがとうラウちゃん 」


ラ 「 へへっ(笑) どういたまして 〜 ! 」


「 どういたしましてな(笑)」


ラ 「 へへっ(笑) あ 、僕もジュース飲みたい 」


「 淹れといで 」


ラ 「 行ってくる!! 」


「 ん 、はいよ。行ってらっしゃい 」





飲み物を取りに楽屋へと入っていったラウール。この二人は相変わらずの姉弟感っぷりだ ... (笑)



















.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2022年2月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。