検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:32,820 hit

127話 ページ35

でも、お前がそういうのなら俺は悟のために







五条悟のために生きよう
















『……分かった』


五「よし!じゃあ、治療受け『それとこれは別』……」








「多めに持ってきてますので早く治療受けてください」


「お二人とも重症ですので」












初めて使用人にからの圧が向けられ素直に従った









五「『……はい』」










__________


___














この事件から数日後、、、








悟は更に俺の家に来るようになった



来るというかもう住んでいる






神影家なのに悟の服、生活用品が諸々……






アイツいつ家に帰ってるんだ?












五「A!どこ行ってたんだよ!」


『喉乾いたから水飲んできた』












家に来るのは別にいい



けど、一つだけ困ったことがある














五「なんで、1人で行くんだよ。俺がいるだろ!」




『いや、このくらい1人で大丈夫だし…』



五「Aに何かあったらダメだろ」



『大丈夫だって…』













そうあの事件以来悟が過保護?


なんというかめんどくさい……










五「何かあったら遅いだろ」



『俺前よりは強くなってるし』



五「そーいう問題じゃ『それにもし、また捕まったら悟が助けに来てくれるだろ?』っ……おまッ!!…はぁ…それでも…もうあんな目に合わせたくないんだよ」











先程まで怒っていたのに今は泣きそうな顔をする悟





なんか……







更に拗ねらせてる?













五「……」





『……それは俺もだよ。悟には幸せになって欲しい、そのためには強くならないといけない。』






『それにこのままずっと悟に頼ってたらきっと俺は駄目になる。俺は悟を護れるくらい強なりたいんだ。』













悟一人に背負わせない






俺も強くなって悟の隣に立てるように



少しでも悟が背負ってるのものを一緒に背負いたいんだ










『俺なら大丈夫だよ、悟。……だからさそんな顔しないで』










悟は涙ぐみそうになり唇を噛み締める






せっかく綺麗な顔してるのに……










『俺は悟の笑顔が1番好きだな』



五「…っ……お前ほんと…ずるい、」



『うおっ!……いったぁ…』










急に勢いよく抱きしめられ後ろに倒れる



床に倒れたせいで背中が痛い……











五「……A」









なんか前より泣き虫になったな


と冷静に考える




泣いている悟の頭を優しく撫でる

128話→←126話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - 幼少期からのつながり設定めちゃ良いですね!!これから成長していくのも楽しみだし、キッズの絡みも微笑ましいし…🍌面白い作品ありがとうございます🍮更新いつもお疲れ様です🐝 (11月16日 0時) (レス) @page27 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - コメント失礼します…!1作目から一気に読んでしまいました…!!依存性のある作品で大好きです!!!かさ様の描写の表現の仕方も大好きで堪りません、、、これからも応援させていただきます!ご自愛くださいね...! (10月23日 0時) (レス) @page14 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - てふまるさん» すみません、意見ありがとうございます!私も後々から強すぎたかもと少し反省してます…。何か対策考えときますね!評価ありがとうございます (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - のんさん» すみません!ありがとうございます!見逃してました💦 (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 初コメント失礼致します。こちらは二次創作ですし、おり//ふら立っておりますよ💦 低評価の原因等にもなりますので外してくださいね。面白いので自信持ってください!! (10月5日 8時) (レス) id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさ | 作成日時:2023年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。