検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:32,842 hit

120話 ページ28

『…おい、手錠を外せ』


?「嫌だね」


『……別に逃げねぇよ』










男の顔を見るが視線を外し

目の前で寝ている五条悟に視界に戻す











『…こいつを置いて逃げるつもりはない、怪我を手当したいだけだそれが終わったらまた手錠をかけろ』












こんな俺にそばにいて欲しいと言った五条悟は俺の目の前で傷だらけで寝ている





そして俺は手錠をされていて手当することすら出来ない



















『ッ''…くッそ……』



















また
















また護られた




















これはプライドとかなんかじゃない














五条悟にまた背負わさせた











俺が弱いから








俺が弱いからこいつは怪我をした
俺があの時気づいていれば俺も五条悟も刺されることなんてなかった














俺の弱さを五条悟に背負わさせた



















『ッ…ほんと…まじでなんなのお前…』












なんで俺なんかを助けるんだよ











溢れてきそうなものを我慢し男にもう一度頼む












『…手錠がなければこいつを手当することさえ出来ない。頼む』




?「!……はぁ、分かったよ。終わったらまた手錠してもらうからね」




『分かってる』













手錠が外され少し手首を動かす

そして俺の袖を掴んでいる五条悟を持ち上げソファに寝かす





棚に置いてある救急箱を持って来る





顔に怪我はなかったが服の下が酷い

刺されたところは俺と同様包帯が巻いてあった
だが、血が滲んでいる





直ぐに包帯を外し新しいのに巻き替える

他にも殴られ青紫色になっていた痕があった









『…』






?「終わった?」

『…あぁ』

?「じゃ、また手錠付けるよ」

『……』

?「…何か言いたげな顔だね」
















『殴られた痕が沢山あった。全部お前がやったのか?』



?「…さぁ?」















おかしいと思った





なぜ顔だけ無傷で身体は怪我だらけなのか



















『五条悟を売る気だな』



?「よくわかったね」



『大抵の奴らは身体だけじゃなく顔も殴る。ボロボロにな、でも…五条悟の顔は一切傷なんてなかった。刺された時五条悟の髪の毛に血が付いてた、なのにむしろ綺麗なってる』






『五条悟の顔に傷でも付けたら価値が下がるから顔を殴らなかったんだろ』

121話→←119話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - 幼少期からのつながり設定めちゃ良いですね!!これから成長していくのも楽しみだし、キッズの絡みも微笑ましいし…🍌面白い作品ありがとうございます🍮更新いつもお疲れ様です🐝 (11月16日 0時) (レス) @page27 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - コメント失礼します…!1作目から一気に読んでしまいました…!!依存性のある作品で大好きです!!!かさ様の描写の表現の仕方も大好きで堪りません、、、これからも応援させていただきます!ご自愛くださいね...! (10月23日 0時) (レス) @page14 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - てふまるさん» すみません、意見ありがとうございます!私も後々から強すぎたかもと少し反省してます…。何か対策考えときますね!評価ありがとうございます (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - のんさん» すみません!ありがとうございます!見逃してました💦 (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 初コメント失礼致します。こちらは二次創作ですし、おり//ふら立っておりますよ💦 低評価の原因等にもなりますので外してくださいね。面白いので自信持ってください!! (10月5日 8時) (レス) id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさ | 作成日時:2023年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。