検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:32,831 hit

113話 ページ21

五「俺ここに住む!!」





『………』











キラキラとした目でこちらをみる五条悟

何を言うかと思えば…








一緒に住む?

嫌に決まってるだろ




こいつの相手をするのはめんどくさい


しかも一緒に住むってなると毎日五条悟の相手をしないといけない






絶対嫌









五「な!いい案だろ!」


『どこがだよ』


五「この俺とずっと一緒にいれるなんて嬉しいだろ?」


『別に』










何言ってるんだか



むしろ嫌でしかない









五「はぁ〜!?…じゃあ住まない代わりに今日も泊まる」








昨日の事があってまだ帰りたくないのか、さっきからずっとただをこねる五条悟



いい加減うっとしい












『…家、帰りたくないのか?』


五「…んー、帰りたくないけど…Aと一緒に居たいって気持ちの方が強い」


『…あっそ』


五「何も言わないってことは肯定だな!」


『まだなんも言ってねーよ』













『なぁ』




五「ん?何」












静か中部屋に俺とこいつ


2人だけ












昨日のことはコイツが言うまで待つ










けど、少し


知りたくなった









五条悟は







どう生きたいのか


















『お前さ…家族とこうなりたいとか…あんの?』



五「?」



『いや…その、母親と遊びたいとか…さ』









いや、何言ってるんだ俺…





『やっぱ何で「ない」!』

五「あいつらは俺を見てない“五条悟”を見てる」

『?』







どういう事だ…?
俺を見てなくて五条悟のことは見てる?



お前は五条悟だろ


何言ってるのか分からない俺に五条悟は口を開く









五「別にどうもなりたくねぇよ。家族ごっこなんてしたいとも思わない。俺はAと一緒に居れればそれでいい」



『……初めての時もお前はそう言ったけど何で俺にそこまでこだわるんだよ』









俺には理解出来なかった

出会ったばかりのやつを気に入るコイツが








良好関係なんて築けるはずがない

今は気に入られててもいつかその気持ちは無くなる











いつか終わる関係なら









そんな脆くてすぐ壊れてしまう関係なら











その気持ちは捨てた方がいい
















五「なんでお前そんな自己肯定感低いわけ?」








五条悟は不思議そうにこちらを向いている


自己肯定感が低い訳では無い
むしろ強いと思う


















俺は





神影Aという人間を好きにはなれない

114話→←112話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - 幼少期からのつながり設定めちゃ良いですね!!これから成長していくのも楽しみだし、キッズの絡みも微笑ましいし…🍌面白い作品ありがとうございます🍮更新いつもお疲れ様です🐝 (11月16日 0時) (レス) @page27 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - コメント失礼します…!1作目から一気に読んでしまいました…!!依存性のある作品で大好きです!!!かさ様の描写の表現の仕方も大好きで堪りません、、、これからも応援させていただきます!ご自愛くださいね...! (10月23日 0時) (レス) @page14 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - てふまるさん» すみません、意見ありがとうございます!私も後々から強すぎたかもと少し反省してます…。何か対策考えときますね!評価ありがとうございます (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - のんさん» すみません!ありがとうございます!見逃してました💦 (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 初コメント失礼致します。こちらは二次創作ですし、おり//ふら立っておりますよ💦 低評価の原因等にもなりますので外してくださいね。面白いので自信持ってください!! (10月5日 8時) (レス) id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさ | 作成日時:2023年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。