検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:32,837 hit

112話 ページ20





















“ 五条悟様のお母様1回悟様のこと売ろうとしてたらしいわよ”

















『…』













…五条悟の前で息子を生贄にしたってことか?














『……母親ってなんなんだろ』













誰もいないのに誰かに答えを求めるように問いかける












五条悟にとって母親ってどういう人なんだろ








って…これは俺は関係ないし

俺が気にすることじゃない







さっさと戻ろ…








止めていた足を動かし部屋に向かう



















五「A」



『…』











俺の部屋にいるはずの五条悟が何故か俺の目の前にいた




さっきの聞いてたか…?












五「…帰ってくんの遅いから迎えに来た」


『悪かったな遅くて』






五「…A」











五条悟はいつもみたいな元気はなくなっていて
落ち込んでるように見えた
















五「あの…さッ__お『俺の部屋戻ろ』ッ…!」












『俺の事迎えに来たんでしょ』





五「!!…ん、Aの部屋戻ろ」















別に慰めたつもりはない








でも、この話は今聞くべきじゃないと何故か思った












ひんやりとした冷たい風が頬を撫でる



俺と五条悟の足音が響く廊下








お互い喋らず無言



















『…辛いなら別に言わなくていい、お前はお前のペースで生きればいい』





五「…おう。……でも、Aには言いたいからいつか聞いて……俺の話」





『…待ってる』



















俺は俺のために生きたい



誰かの為じゃなくて自分のために











自分のために生きて自分のために努力して








誰のためでもない












神影Aのために











俺はこれからも一生独りで生きていくだろう


友達、恋人なんて作らずに俺は1人で生きる






それでいい













その生き方しか俺は生きれないから


















大切なモノなんて作りたくない


どうせいつかは失うのなら









最初っから作らなければいい
































五「あーーーーーーー」




『…』




五「あーーーーー」




『……』













五「あ''あぁぁぁ''ーーー!」



『うるさい』



五「やっと喋った。無視すんなよ!」



『…あーはいはい、で?なんの用』












五条悟の扱いにも慣れてきた気がする

嬉しくないけど

113話→←111話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - 幼少期からのつながり設定めちゃ良いですね!!これから成長していくのも楽しみだし、キッズの絡みも微笑ましいし…🍌面白い作品ありがとうございます🍮更新いつもお疲れ様です🐝 (11月16日 0時) (レス) @page27 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - コメント失礼します…!1作目から一気に読んでしまいました…!!依存性のある作品で大好きです!!!かさ様の描写の表現の仕方も大好きで堪りません、、、これからも応援させていただきます!ご自愛くださいね...! (10月23日 0時) (レス) @page14 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - てふまるさん» すみません、意見ありがとうございます!私も後々から強すぎたかもと少し反省してます…。何か対策考えときますね!評価ありがとうございます (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - のんさん» すみません!ありがとうございます!見逃してました💦 (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 初コメント失礼致します。こちらは二次創作ですし、おり//ふら立っておりますよ💦 低評価の原因等にもなりますので外してくださいね。面白いので自信持ってください!! (10月5日 8時) (レス) id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさ | 作成日時:2023年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。