検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:32,818 hit

105話 ページ13

『つーか、なんで俺?他にいるだろ』





女とか









五「…秘密」


『はぁあ?』







なんだそれ

もうこいつの相手するの嫌だ









『それになんで2人っきりになりたかったんだよ…』


五「あそこにいるよりAといたかったんだよ」


『へー、まあ俺も逃げ出したかったからいいけど』











こいつと2人っきりなのは嫌だけど















五「俺の名前、悟なんだけど」


『知ってる、さっき言ってただろ』


五「はぁ?じゃあ名前で呼べよ」


『…やだ』


五「はぁあ!?!なんでだよ!!」


『…』










なんでって言われても…仲良くする気ないし










五「……じゃあお前について教えろ」



『おれ?』



五「おう、Aのこと教えろ」




『…』









よく分からねぇ奴


こーいうタイプと関わったことがないからどう接すればいいか分からない











『…さっきからなんで俺の事なんだよ、他の奴でも良いだろ』



五「俺はAが良いんだよ」



『…変な奴』



五「俺のことも特別に(・・・)教えてやる」



『…興味ない』




五「俺はお前に興味あるんだよ、だから教えろ」




『……はぁ、分かった分かった』







きっと何言っても聞かないだろ

こうなったらこいつが満足するまで相手するか






どうせ飽きるだろ













『……』



















“特別に”














“俺はお前に興味ある”



















『…やっぱり苦手だ』




五「ん?なんか言ったか?」




『……いや…別に』




五「…よし、じゃあまず俺の名前を呼べ」




『…』







そんなに名前呼び気にするか?


でもコイツ最初っから俺のこと呼び捨てだったよな…









『…パスで』


五「はあぁ!?!……いつか呼ばせるからな!!」


『はいはい』


五「じゃ、好きな食べ物は?」


『特にない』


五「ふーん、そういえばAの術式って影とか操るやつ?」


『うん』


五「へー、あ、後A千里眼持ってるだろ」


『!…なんで分かった?』








俺が千里眼だと知っているのは神影家だけのはず…


オッサンが言ったか?









五「お前俺のこと知らねーの?」



『あー、オッサンが話してたけど興味なかったから聞いてなかった』



五「これからはちゃんと俺の話聞いとけよ」







なんでだよ







五「俺の眼は六眼なんだよ」

106話→←104話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - 幼少期からのつながり設定めちゃ良いですね!!これから成長していくのも楽しみだし、キッズの絡みも微笑ましいし…🍌面白い作品ありがとうございます🍮更新いつもお疲れ様です🐝 (11月16日 0時) (レス) @page27 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - コメント失礼します…!1作目から一気に読んでしまいました…!!依存性のある作品で大好きです!!!かさ様の描写の表現の仕方も大好きで堪りません、、、これからも応援させていただきます!ご自愛くださいね...! (10月23日 0時) (レス) @page14 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - てふまるさん» すみません、意見ありがとうございます!私も後々から強すぎたかもと少し反省してます…。何か対策考えときますね!評価ありがとうございます (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - のんさん» すみません!ありがとうございます!見逃してました💦 (10月5日 16時) (レス) id: 82f5c86142 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 初コメント失礼致します。こちらは二次創作ですし、おり//ふら立っておりますよ💦 低評価の原因等にもなりますので外してくださいね。面白いので自信持ってください!! (10月5日 8時) (レス) id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさ | 作成日時:2023年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。