検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,775 hit

心配する者 三人(炭治郎side) ページ10

〜炭治郎side〜



A姉さんが目覚めないまま3日経った



煉獄さんは、A姉さんが目覚めないかもしれないと



しのぶさんに言われた日から



ずっと、自分を責めているようだった



煉獄さんは肋骨、左腕脚を骨折という重症なのに



毎日姉さんの病室に足を運んでいる



でもそれは、煉獄さんだけに限らず



毎日いろんな人がお見舞いに来ていた



1日目は柱全員


2日目は、あまね様とくいな様、かなた様がいらっしゃった



どうやら姉さんは、くいな様、かなた様の遊び相手らしい



時々、時間が空いたとき遊んでいたと聞いた



炭「……姉さん、今日は善逸と伊之助と一緒に、姉さんのために花を摘んできたんだ。



まぁ、俺たちも重症だから、この蝶屋敷の中で摘んだんだけどね」



スゥスゥと眠る姉さんに、話しかける



摘んできたのは、赤、ピンク、白のコスモス



それを姉さんのベットの隣にある



花瓶に入れる



一緒に来た、善逸、伊之助はさっきからずっと何も話さない



すると



善「………なぁ、炭治郎」



善逸がゆっくりと口を開いた



「もう、このままAさんが目覚めなかったらどうしよう…


俺、Aさんがいなきゃ…俺……」



あぁ、そういえば善逸は姉さんに想いを寄せていたよな



炭「善逸…大丈夫だよ。きっと目覚める!


姉さんは強くて優しいから、俺たちを置いて行ったりしないよ」



善「っ……そう、だよな」



伊「___っ!そうだぞ紋逸!!いつまでもめそめそしてんじゃねぇ!!」



そう言って、伊之助が善逸の頭に拳骨を落とす



ガゴン!



善「いっってぇわ!!この馬鹿猪!!


殴るんじゃねぇよ!!」



伊「あぁ!?お前がいつまでもめそめそしてんのが、悪いんだよ!!」



そういう伊之助も、ずっと悲しそうだったけどな…



炭「落ち着け二人とも!


ここは病室なんだから、静かにしろ!!」



すると



ガラッ



ア「あなた達、煩いです!ここは病室なんですから静かになさってください!!」



アオイちゃんが勢いよくドアを開けて言った



その後ろには、なほちゃん、きよちゃん、すみちゃん



三人とも、それぞれ手に



あんぱん、キャラメル、クッキーを持っている



炭「あ、ごめなさい…ほら、二人も謝るんだ」



善「すいません…」



伊「……すまん」



ア「まぁ、わかればいいんですよ」



アオイさんは、テキパキと部屋を軽く掃除しで出て行った




______
文字数…

心配する者 六人(炭治郎side)→←アンケート開始します!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨月064五月病(プロフ) - するめさん» 返信遅れてしまい、申し訳ないです…!(汗)投票はもう終了してしまいまして…ごめんなさぁぁぁぁぁい!でも、投票嬉しいです!ありがとうございます! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 6e8965f00b (このIDを非表示/違反報告)
雨月064五月病(プロフ) - もっぴいさん» 感想めっちゃうれしいです…!(嬉し泣)それから、アンケートの投票はもう終了してしまいまして…ごめんなさい!でも、投票してくれて嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 6e8965f00b (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - 煉獄さん死んでない!!作者さんありがとう!あ、あとさねみんやさしい!むいくんかわいい!原作で煉獄さんが生きててくれたら泣いて喜ぶんですけどねー。 (2019年11月18日 7時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - 煉獄さんがいいです! (2019年11月18日 5時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
するめ - お…おお。争ってますな…。じゃ2のむいちろーくんで← (2019年11月17日 13時) (レス) id: 05b6b39f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨月064五月病 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。