検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:19,785 hit

霞が晴れる ページ26

〜Aside〜





光がだんだんと消え、私はまた元の世界に来ていた



少し前には



私の手を握り涙を流す男の子



『……無一郎』



返事はなかった



やっぱり、聞こえないのか…



私は泣いている無一郎の前に行き



そっと頭を撫でる



体温も柔らかい髪の感触も



何も感じられない



触れることも、できない



ポロポロと大粒の涙を流し



時折鼻をすすっている







いつもの無一郎からは、考えられないような顔だった



『…ごめんね、無一郎



すぐに、私帰るから



だから



大丈夫だよ、無一郎くん。』



気付いたら、私まで涙を流していた



手でどれだけ拭っても溢れてくる



そして



身体が光に包まれ始め



『…またね、無一郎くん』ニコッ



最後に一言残し



私はまた、あの空間に戻っていった









最近投稿遅いと思ったそこのあなた!


ごめんなさい!


今テスト期間なんです…


出来る限りこれからも投稿していきますので


よろしくお願いします(´;ω;`)

最後の記憶→←霞が晴れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨月064五月病(プロフ) - するめさん» 返信遅れてしまい、申し訳ないです…!(汗)投票はもう終了してしまいまして…ごめんなさぁぁぁぁぁい!でも、投票嬉しいです!ありがとうございます! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 6e8965f00b (このIDを非表示/違反報告)
雨月064五月病(プロフ) - もっぴいさん» 感想めっちゃうれしいです…!(嬉し泣)それから、アンケートの投票はもう終了してしまいまして…ごめんなさい!でも、投票してくれて嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 6e8965f00b (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - 煉獄さん死んでない!!作者さんありがとう!あ、あとさねみんやさしい!むいくんかわいい!原作で煉獄さんが生きててくれたら泣いて喜ぶんですけどねー。 (2019年11月18日 7時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - 煉獄さんがいいです! (2019年11月18日 5時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
するめ - お…おお。争ってますな…。じゃ2のむいちろーくんで← (2019年11月17日 13時) (レス) id: 05b6b39f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨月064五月病 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。