検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,780 hit

心配する者 一人(冨岡義勇) ページ15

〜義勇side〜




Aが眠り続け、5日が経った



2日間に渡った任務が終わり



俺はすぐに蝶屋敷へ向かった



別に治療をするためではない



Aの病室に行くためだ



Aが目覚めているかもしれない…



という淡い期待を抱いて





ガラガラ



義「………A」



ベットで規則正しく



息をしながら眠り続けるAを呼ぶ



もちろん、返事は返ってこなかった



ギュウと、胸が締め付けられる



義「………お前まで、行ってしまうのか」



眠り続けるAに問う



義「…最終選別のあの日、お前は言ったはずだ」



『私はいなくならないよ』と



錆兎を助けれなかった、後悔と悲しみで



押し潰れそうになったあの日



Aは確かに言ったのだ



それなのに



どうしてなんだ…



義「お前まで…俺から離れて行かないくれ…!」



義勇の頬に一つの滴が流れる



その涙は、止まることを知らず



溢れ続けた



姉を亡くし、友を亡くし



今度は、自分が好いている人を



鬼に奪われる



守ることができなかった



もう、大切な人を鬼に奪われないために



己を鍛え



柱になったというのに








俺はまた、なくしてしまうのだろうか









真っ白で、綺麗なベットのシーツに









ポツリ、ポツリと滴が落ちては消える









どこまでも、静かな病室に







誰かが声を殺して泣く音が








いつまでも、響いていた___






心配する者 一人(時透無一郎)→←Twitter始めました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨月064五月病(プロフ) - するめさん» 返信遅れてしまい、申し訳ないです…!(汗)投票はもう終了してしまいまして…ごめんなさぁぁぁぁぁい!でも、投票嬉しいです!ありがとうございます! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 6e8965f00b (このIDを非表示/違反報告)
雨月064五月病(プロフ) - もっぴいさん» 感想めっちゃうれしいです…!(嬉し泣)それから、アンケートの投票はもう終了してしまいまして…ごめんなさい!でも、投票してくれて嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 6e8965f00b (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - 煉獄さん死んでない!!作者さんありがとう!あ、あとさねみんやさしい!むいくんかわいい!原作で煉獄さんが生きててくれたら泣いて喜ぶんですけどねー。 (2019年11月18日 7時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - 煉獄さんがいいです! (2019年11月18日 5時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
するめ - お…おお。争ってますな…。じゃ2のむいちろーくんで← (2019年11月17日 13時) (レス) id: 05b6b39f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨月064五月病 | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。