検索窓
今日:2 hit、昨日:46 hit、合計:28,316 hit

7話目 ページ8

Asiten



フロ「うわぁ〜飛べたぁ〜」



エリ「おー凄い凄い。」



モブ「うお?!っと…飛べた!!!ネルベスさん!!!」


モブ「俺も飛べた!!!」



『おー凄いじゃないですか。』



ディ「こうやって、ふわぁって浮かぶイメージで飛ぶんです!!!」



アズ「浮かぶイメージで…うわぁっ」



『危ない!!!』



『間に合った…』



アズ「?!!///」



アズ「あ、あのすいません…あ、ありがとうございます…///」



『いや大丈夫です。アーシェングロットサン、怪我はありませんか??どこか痛む所とか…』



フロ「アズール顔真っ赤ァ…」面白くない



『え、あ!!!姫抱きじゃ恥ずかしかったですよね!?すいません!!!』



ジェ「おやおや…」ニマニマ



エリ「…いい加減降りたら??」



ディ「…早く降りて〜」



アー「…練習の続きが出来ないのですが」



アレ?なんか怒ってる??えやだこわぁん(?)



『ほらほら、ディート、お姫様抱っこしてあげるから落ち着いて〜』



ディ「ピャッ!!!」



え?なにピャッ!!!って。え?かわよ。



『尊みの極みだね。(?)』



ディ「え?」



フロ「…」面白くない



ガル「授業終わり!!!」



『あっ終わりだって帰ろ〜』



フロ「クマノミちゃ〜ん撫でて〜」



『あ、忘れてた。』



なでなで…



フロ「俺クマノミちゃんのなでなですき〜」



『そうか犬か。犬だな。』



フロ「残念。ウツボでぇす。」



『ヴッ尊。』



フロ「??大丈夫〜??」



オンボロ寮…



『あ〜初日から色々な事がありすぎる…』



?「おや…ここは人が住み着いてしまったのか…?」



『え?あ、はぁ…』



?「…人の子よ。名前はなんと言う。」



『オンボロ寮に住んでいる、A・ネルベスと申します!!!あなたのお名前は??』



?「…お前は僕が怖くないのか??」



『あ、はぁ…別に怖くはないですねぇ…』



?「はははっ、そうか!!!僕の事は好きに呼ぶといい。」



『え!まじですか!!!じゃあツノ太郎と呼ばせて頂きます!!!』



いやぁ…ツノが気になってて、ついツノ太郎って思ったんだよなぁ…



ツノ「そうかそうか。また来るぞ。人の子よ。」



『またね〜!!!ツノ太郎!!!』



仲良くなった。



寮内…



『眠…寝よ』



ベッドにダイブしてそのまま寝た。



『…zzZ』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガルバスがカルパスに思える…

8話目→←6話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女の子 , お亀更新
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ユノンさん» そう言ってもらえると物凄く嬉しいです!!!😭😭😭 (2021年12月18日 17時) (レス) id: 4664fcf9d8 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - カリナと咲さん» あ、やべ((ごめんなさい。間違えてました😭 (2021年12月18日 17時) (レス) id: 4664fcf9d8 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2021年12月13日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
カリナと咲(プロフ) - ガルバス先生じゃなくてバルガス先生だと思います… (2021年11月29日 19時) (レス) @page8 id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - ユノンさん» わかりました!作ってきます!!!(コメントありがとうございます!!!!!!!!!) (2021年11月27日 20時) (レス) id: 4664fcf9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2021年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。