検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:28,317 hit

19話目 ページ20

Asiten



こうして始まりの式(?)は終わったのだった。



『やべっ全然聞いてなかった』



エリ「まじか」



ディ「えー??」



アー「あれは聞こえていた奴全員学園長の話を聞いていないだろう…」



山田「俺も聞こえてたけど、笑いこらえるの必死だったぜ…」



田中「俺もだ…」



ちな、田中は獣耳所有。



山田は(実は)近くにいた



佐藤「うそん。聞きたかったわぁん♡」女声



『やめろ、周りが死ぬぞ!!!』



鈴木「ッッ!!!…ちくしょうここまでか」



モブ達((またなんか始まった…))



山田「お前…こんなことして何が楽しい!!!」



佐藤「あぁ。もう嫌になっちゃいますわ」女声



アー「トビウオ捕まえる位…お前なら楽に出来るだろ??どうしてこんなこと…」



エリ「いや何の話だよ」真顔



モブ達「「ブフォッッ!!!!!!」」



モブ「やっぱ、エリスの真顔ツッコミがトドメww」



モブ「なんなんだよww」



佐藤「アタクシそもそも釣りした事ないですわ」女声



鈴木「おいどんも」



山田「オイラも」



田中「ぼくちんも」



ディ「あたいも」



エリ「われも」



アー「誰も」



『彼も』



佐藤「空も」



田中「海も」



エリ「いや、なんなんだよ」真顔



モブ達「「ブフォッッ!!!!!!」」



モブ「ほんとにもう…ww殺す気か???ww」



モブ「なんか…歌出来そうだナァ…」(?)



『そっか…確かに歌出来そうだぬぅん…』



モブ達「「ブフッッ!!!!!!」」



モブ「だぬぅんww」



モブ「死w死ぬww」



佐藤「うへへへへー」



田中「うわきも」



_人人人人人人_
> デジャヴ!!! < 使ってみただけよん
 ̄YYYYYY ̄



エリ「ちょっと茶番だけに使い過ぎてるし、今更だけど、

キャラが最初と随分違うのでは??」



ディ「ちょっと!?メタイのでは!??」



田中「多分…気にすることじゃあないさ…」



佐藤「うへうへへ」←



┈┈┈┈



テストだァ。



うん。



わざわざ平均とるのがダルいって言うかなんて言うか…



『はぁー…』



??「ため息を吐くと幸せが逃げてしまいますよ??」



『ため息一つで逃げられてたまるか』



??「もしかして、テストの悩み…とか?」



『いや楽勝だけど楽勝じゃないというか…』



??「どういう…??」



『ていうか誰ですか!???』



??「あはっ♡クマノミちゃん気付くのおせー‪ww」

20話目→←18話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女の子 , お亀更新
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ユノンさん» そう言ってもらえると物凄く嬉しいです!!!😭😭😭 (2021年12月18日 17時) (レス) id: 4664fcf9d8 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - カリナと咲さん» あ、やべ((ごめんなさい。間違えてました😭 (2021年12月18日 17時) (レス) id: 4664fcf9d8 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2021年12月13日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
カリナと咲(プロフ) - ガルバス先生じゃなくてバルガス先生だと思います… (2021年11月29日 19時) (レス) @page8 id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - ユノンさん» わかりました!作ってきます!!!(コメントありがとうございます!!!!!!!!!) (2021年11月27日 20時) (レス) id: 4664fcf9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2021年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。