検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:41,192 hit

1 ページ2

Aside


私は、橘A。高校2年生です。


ただ今、屋上でサボり中なんですが、


あのぉ…、ドラマとかで見る告白のシーンが


目の前で繰り広げられているんです。


寝てたんだけど、声がして目が覚めました。


なんか無意識に隠れてしまい、出るタイミングを


完全に失いました!!


なかなか話が終わらないみたいだし…


貴 「でも、ちょっとだけ…」


本人たちには悪いけど、覗いてみることにした。


ていうか、今って授業中じゃないっけ?


青春だなぁ〜。


視線の先には顔を赤らめている女の子と、


背が高くて、首にヘッドホンを掛けている


なんだかガラの悪い男の子。


ん??どっかで見たことある姿…


って、あれは…


貴 「はるかじゃん。」


思わず声に出てしまった。今のは完全に無意識だ。


は 「A?」


相手の女の子はコチラを見て、走り去って行った。


貴 「あ、ごめんね…。」


は 「お前またサボってんのかよ。」


貴 「何よ。単位はちゃんととってるし。」


えっと、今告白をされていたのは橘はるか。


実は私の双子の兄です。


は 「盗み聞きとか趣味わりい〜。」


貴 「偶然遭遇しただけ。」


は 「はぁ?」


はるかはヤンキーって分類でガラ悪いけど、


何故かモテるんだよね〜。極度のシスコンなのに。


なんか、そのギャップが好感度高いらしい。


男子生徒は頭上がらないみたいで、


女子生徒はかっこいいって騒いでる。


まるでアイドルみたいだよね。マンガの世界か。


まあ、私には1ミリも関係ないけどね!


貴 「さっ、授業のある人は教室に戻る!」


は 「ちょっ…A!?」


お昼寝の途中だからはるかを屋上から追い出した。


は 「お前も授業だろ!」


扉の向こうでなんか叫んでるけど、


まあ、いっか!どうせすぐ諦めるでしょう。


あーあ、口うるさいお兄だこと。


貴 「てことで、もうひと眠り。」


ギャーギャー言ってる人は放置して眠りについた。


貴 「おやすみ♪」

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐女神だぜ☆(プロフ) - 面白いです。続きは無いのでしょうか。これからも良い作品作ってください。頑張ってください。応援してます。 (2019年7月1日 23時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)
AYa(プロフ) - 兄こまシーズンとっくに終わってしまったのですが、続き待ってます。頑張って下さい!! (2019年3月3日 16時) (レス) id: 2f4b18a3cd (このIDを非表示/違反報告)
ユラ(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります。よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年6月29日 21時) (レス) id: 90b1b20ca6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。一気に読ませていただきました。続きが気になって仕方がありません。楽しみに待ってます。 (2018年6月17日 19時) (レス) id: 8cae488022 (このIDを非表示/違反報告)
ユラ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!お兄かっこいいですよね!兄こま私も大好きです! (2018年5月16日 23時) (レス) id: 90b1b20ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユラ | 作成日時:2018年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。