検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:190,689 hit

高校生活五日目 ページ7

学校まで歩いて15分


走って10分


中也におんぶして貰ったら7分←



そう、学校まではかなり近いのだ




だから、私は戸惑った



貴「ドアを開けて治も一緒に出てきてたらどうしよう。治とすれ違ったらどうしよう。昨日みたいなことになったらどうしよう……」ブツブツ



ドアの前で立ち尽くしていると、いきなりドアが開いた



中「何してんだ手前」


貴「中也こそインターフォンくらい鳴らせ莫迦」


中「鳴らしたわ莫迦」



あー、でも安心したわー


貴「中也、おんぶ」



中「莫迦云ってんじゃねぇよ
さっさと歩け」


貴「酷い!前はしてくれたのに!」


中「小学生の頃の話だろうが!」




おう、そんな昔だったっけ?


貴「ううぅ、治と顔合わせらんない…」


中「それでドアの前で立ち尽くしてたのかよ…」


貴「つーか、なんで玄関まで来たの珍しい」


いつもは家の前で待ってるのに



中「Aの母さんから連絡もらったんだよ
手前がドアの前から動かねぇから迎えに来て欲しいってな」



あんまり困らせるんじゃねぇぞ

と、頬を軽く抓られた


貴「いてて…ハァ、なるべく努力する」



私は大人しく登校することにした


ーーーーー




貴「はぁぁぁ………疲れた」


中「身構えすぎだ。会ったからって死ぬわけじゃねぇだろ」

貴「私の硝子のハートは割れる」


中「そんなもん知らねぇ」


素っ気ない態度で前を向く中也


貴「まだ授業まで時間あるじゃん!
話に付き合ってよ、ねぇってば!!」


中「うるせぇ…」



うわ、うるせぇって云った!?

今うるせぇって云ったでしょ!!


貴「酷い!!」


中「手前の愚痴相手は結構疲れんだよ」



私がそんなに口うるさいと!?

そんな訳ない!女子はみんなこんなものだ!((



貴「中也嫌い!!」


中「あっそ」



マジで嫌いになるからな!?


マジで………




貴「すみませんでした。私が悪かったです…
中也のこと嫌いじゃないです。お願いだから話し相手になってよ、ねぇ!!」


中「あーはいはい、後でな」



取り敢えず許してもらえたみたいだからこれでいいか

高校生活六日目→←高校生活四日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - てぃーめいさん» あ!ホントですね!!教えていただきありがとうございます!!(>_<) (2016年9月25日 1時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)
てぃーめい(プロフ) - 谷崎さんの呼称は僕ですよ〜 (2016年9月25日 0時) (レス) id: 00aed15630 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 響(キョウ)さん» 中也は苦労人だけど可愛いですよね!身長でいじられる中也大好きなんです!!←更新頑張りまっす! (2016年8月27日 17時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ)(プロフ) - めっちゃ…めっちゃ面白いですっ!!中也が可愛い…更新頑張ってください!!! (2016年8月27日 16時) (レス) id: fd11e57512 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ヒスイさん» 見て下さり、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!! (2016年8月23日 13時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2016年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。