検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:190,691 hit

高校生活二日目 ページ4

私は入学式を終えると、改めて自分の学年の生徒表を見た




私は1組

中也も1組

治は2組

あと、国木田さんも2組

3組に乱歩さんがいた




ほかのクラスも見てみたが、生憎前世で知り合った人は他にいなかった



そういえば、近場の中学校に敦君や龍之介君、一葉ちゃんや鏡花ちゃん、銀ちゃんもいたっけ?



聞いたことがあったのはそれだけだった


エリスちゃんやQ君、賢治君や谷崎君、ナオミちゃん達は聞いたことがない



因みに森さんや福沢さん、与謝野先生や梶井さん達はここの先生をしている


与謝野先生は保健室の先生だが
福沢さんから生徒を怖がらせないことを条件に居るらしい


福沢さんは前世の記憶アリかな


森さんも、梶井さんに爆薬を使わないことを条件に先生をやらせているって言っていたし


きっと前世の記憶アリだ



中「前世の年齢は全然関係ないんだよな

死んだ順番も関係ねぇ



不思議なこった」



貴「そうだね」


与謝野先生や梶井さんが教師というのは引っかかるが、そんなに気にしない方が良いんだろう



私達はそのまま教室に入った



席は私が一番後の列で
中也は私の前の席だ



幼馴染みと近くなのは何かと気が楽でいい



席に着いて暫くするとチャイムがなった



私達の担任の教師が入ってくる




自己紹介中心の雑談が始まったところで
私は机に伏せた


寝る準備はもう出来た、後は寝るだけ



中也の陰に隠れて、私は爆睡した

高校生活三日目→←高校生活一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - てぃーめいさん» あ!ホントですね!!教えていただきありがとうございます!!(>_<) (2016年9月25日 1時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)
てぃーめい(プロフ) - 谷崎さんの呼称は僕ですよ〜 (2016年9月25日 0時) (レス) id: 00aed15630 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 響(キョウ)さん» 中也は苦労人だけど可愛いですよね!身長でいじられる中也大好きなんです!!←更新頑張りまっす! (2016年8月27日 17時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ)(プロフ) - めっちゃ…めっちゃ面白いですっ!!中也が可愛い…更新頑張ってください!!! (2016年8月27日 16時) (レス) id: fd11e57512 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ヒスイさん» 見て下さり、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!! (2016年8月23日 13時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2016年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。