検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:190,694 hit

高校生活二十八日目 ページ30

ところで、皆さん


『中也全然守れてねぇじゃん』


と思うでしょう?


この傷、机の中とかにカッターの刃を入れられたり
小細工仕掛けられてつけられた傷なんですよーハイ


いきなりのことだと、中也助けられないですから

でも、中也がいるおかげで
休み時間の集団虐め…なんてものはないですよ?


あ、でも、放課後に倉庫でタコ殴りにされたわ


ダメじゃん!中也!!
守れてないじゃん!!


あ、そういや
あの後保健室いったんだけど


『虐めかい?』


とまぁ、与謝野先生には一目でバレたよ
凄いね!さすが保険室の先生だね!←?



太「何1人で変顔してるの
怖いんだけれど」


貴「気にしないでください」


治と話してたの忘れてた……

完全に自分の世界に入ってたぁぁ



太「今日は…んー、そうだね

その君のいたポートマフィアでは君はどんな立場だったんだい?」


貴「あー、あんまり話したくないんですけどねー」←でも話す



ーーーーー


私はポートマフィアに入って、暫くした時


紅葉の姐さんに拷 問をしてみないかと誘われた



そりゃあ、初めて見た時は吐き気がしましたよ

でも、やってみれば


どんな仕事よりも向いてたんです


いつの間にか、全ての拷 問を任されるようになりまして

私の性格はどんどん曲がっていったんですねー



そして、幹部になった後も仕事は拷 問中心


いつしか『拷 問専門の幹部』と呼ばれるようになったんですね




ーーーーー


太「終わり?」


貴「うん」


太「ご苦労様」



その言葉とともに笑顔で閉められてしまった窓とカーテン


貴「中也ぁ、治が冷たいぃ……」



って、中也そういや部活か!!

なんだよ!!


こうなったら…



貴「国木田さん、アーユーフリ((ブチッ」


電話切られた……



ヤダ孤独

Aちゃんぼっち



うん、こうなったら


ふて寝だ!!←

高校生活二十九日目→←高校生活二十七日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - てぃーめいさん» あ!ホントですね!!教えていただきありがとうございます!!(>_<) (2016年9月25日 1時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)
てぃーめい(プロフ) - 谷崎さんの呼称は僕ですよ〜 (2016年9月25日 0時) (レス) id: 00aed15630 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 響(キョウ)さん» 中也は苦労人だけど可愛いですよね!身長でいじられる中也大好きなんです!!←更新頑張りまっす! (2016年8月27日 17時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ)(プロフ) - めっちゃ…めっちゃ面白いですっ!!中也が可愛い…更新頑張ってください!!! (2016年8月27日 16時) (レス) id: fd11e57512 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ヒスイさん» 見て下さり、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!! (2016年8月23日 13時) (レス) id: 1609605f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2016年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。