検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:226,657 hit

かずまこカップル ページ39

Aside

ジーーーーーー



慎「壱馬さん?」

壱馬「なんや?」

慎「し、視線が…笑」

『かずまこ………可愛すぎる…』

彼氏そっちのけで、こっちのカップルを見てます。笑

北人「A〜」

『ほっぺゆるゆるになりそう…』ニヤニヤ

北人「A〜?」

『かずまこ…尊いぜ…』

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

可愛いので連写。
待って、北ちゃんの寝顔の連写より多い←

そのまま10分ほどかずまこを堪能し、

『北ちゃ〜ん』

と話しかけると、何故か無視。

え!?なんか悪いことした!?


『怒ってますか……?』

北人「別に〜」

『怒ってるじゃん。』

北人「怒ってないよ。」

『なんで目合わせてくれないの。』

北人「だって………が…し……もん。」

声ちっちゃすぎて聞こえんかった。

『え…?』

北人「Aが無視すんだもん!」

え…?妬いた?可愛くない?え、待ってよ。
可愛すぎるんだけど。
え、君女子?女子だよね?

『え、ごめん…』

北人「どうせ、妬いたんだろ〜。とか思ってんでしょ。」

『そんなこと!(思ったよ!しかも可愛いって!)』

北人「ほんと重いよね…笑」

『そんなことないよ?』

北人「メンバーと話すだけで妬くって…」

『だって…私だっていっぱいヤキモチ妬くもん!』

『プリレジェなんて、聖ちゃんに妬くし…』

『私の方が、ワンチャン重いから笑』


『ごめんね…?北ちゃん好きだよ。』

北人「うん…俺もごめん。好き。」

ギューっと抱きしめあっていたら、

陣「おい、取材やぞ〜」

と、馬が (はっ倒すぞBy陣

『いいとこだったのに〜』

北人「続きは家で…?」←

『はーい。行ってらっしゃい!』

北人「いってきまーす!」

と、スキップしながら楽屋を出ていった。

ある日のほくよせカップル


______________________________

ちょっと、私の思っていた話題とズレてしまった。笑


そう言えば、樹くんは、お誕生日ですね!
おめでとうございます!
樹くんファンの方もおめでとうございます!

1つ相談なんですが、BirthdaySTORYを上げていない私、
このお話を読んでくれている方、BirthdaySTORY
あげたら読んでくれますかね?

書いて欲しい。

別にいい。

という一言コメントお願いします!


Twitter初めました☆
IDはこちら⤵

@3vK4vaNGGIBqa8J
名前は抹茶です

フォローお願いします!

抹茶

すききらい→←好いとーよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - パスワード教えて欲しいです!続きが見たいです。 (2020年3月6日 21時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - 28日行かれるんですか?? (2020年2月25日 4時) (レス) id: 6508ac86aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - パスワード教えて欲しいです!!! (2020年2月17日 22時) (レス) id: a873288e33 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - パスワード教えて欲しいです! (2020年2月17日 10時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)micha(プロフ) - パスワード教えて欲しいです!いつも楽しみにしています! (2020年2月17日 1時) (レス) id: f347770fbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2019年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。