検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:30,800 hit

第12話 幸花3 ページ13

どのくらい走っただろう。



頭の中は君の事でいっぱいなのに、
それが不愉快でまた走る。



目の前は水の世界。



あ「公園………休もうかな……」


あたしは人気のない公園のベンチに腰を下ろす




あ「要ぇ……………」



また泣きそうになったとき。




「A?どしたの?」




という聞き慣れた声。



あ「えっ?………悠太、なんでここに」

悠「それはAもでしょ?」


優しく微笑む悠太。




悠「要と何かあった?」


あたしの隣に座りながら聞く。



あ「うん……悠太にはバレちゃうね」


少し、笑う。


悠「それじゃ、なんか話そうか。
元気ださないと」

あ「うん、ありがと……」


あ「大学、どこ行ったの?行ったんでしょ?」

悠「大学?慶応だよ」





そんな他愛もないお喋りがあたしを少し、
救ってくれた。



悠「祐希は相変わらずかな……」

あ「ふふっ、だろうね」

悠「元気、でた?」

あ「あっ、うん。ありがとね」


いくらなんでもそろそろ、帰らなきゃな………

時間はだいたいお昼になっていた。


あ「悠太、あたしそろそろ帰るよ」


そう言いながら悠太の顔を見ると、
寂しそうな顔をしていて。





あ「………悠太?」






しばらくして悠太が口にした言葉。









悠「A、俺と付き合わない?」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんわ!!

評価などよろしくです!

面白くなってきたぁーーー!!



て、言いたいですよね。

第13話 幸花4 要side→←第11話 幸花3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ma-na - 本編も番外編も面白かったです。毎回ドキドキしました。 (2014年2月9日 20時) (レス) id: 73fbd87a5d (このIDを非表示/違反報告)
夏恋(プロフ) - tsukki-さん» ありがとうございます!!かっこいくみえました?なら良かったですw要さんまた書きたいなぁ…と思いますw (2014年1月6日 23時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
tsukki-(プロフ) - 初めまして!すごいほのぼのしててよかったです!要、かっこいく見えました笑 (2014年1月6日 18時) (レス) id: 0da93e5b47 (このIDを非表示/違反報告)
夏恋(プロフ) - ありがとうございます! (2013年4月6日 18時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
ユミリン(プロフ) - 夏恋さん» いえいえ! 頑張ってください!応援してます♪ (2013年4月6日 18時) (レス) id: 5ea06cecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏恋 | 作成日時:2013年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。