検索窓
今日:70 hit、昨日:17 hit、合計:221,803 hit

41話 ページ41

そのまま待っててくれって楽さんに言われたけど何に気づいたのかな?

しばらくすると家の前に車の止まる音がした。

ピンポーン……

私はモニターを見て驚いてしまった。

そこに写っているのは会いたくてたまらなかった天にぃの顔だった。

優しく微笑みながら口が開いた。

天「約束通り今度は僕から会いに来たよ……嬉しい?」

貴方「…………」

天「A?」

貴方「嬉しいよ、すごく…………」

泣きたくなったのを押さえてモニターを消してから家のドアを開けた。

目の前には天にぃの姿。

優しく微笑んでくれる彼。

貴方「そういえば、仕事は大丈夫なの?」

天「もちろん、君を迎えに来たんだから」

貴方「迎えにって……?」

天「とにかく…………こっちへ」

家の前の方を見ると見覚えある車。

っていうことは、後ろの席に乗ってるのって…まさかとは思うけど……

そう思ってると後部座席の窓が開いて顔を覗かせたのは

楽「よっ、久しぶり」

龍「元気?」

貴方「楽さんに十さん!お二人もいらしていたのですか?」

楽「お前の大好きな『天にぃ』の頼みでな」

龍「そうそう、また天からのお願いがあるんだって、聞いてあげて」

普段より少し短いです。

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーさん大好き(プロフ) - なつめみくさん» できるだけこの兄妹にはギクシャクしてほしくないし例え違うアイドルグループのマネージャーでも変な空気にならないように作っていくつもりです。 (10月5日 23時) (レス) id: 6c625ad537 (このIDを非表示/違反報告)
なつめみく - ああ無理だ。尊すぎる。天の妹になりたかった人生だった。 (10月5日 17時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き - 臨希さん» ありがとうございます。頑張りますね (2019年10月14日 12時) (レス) id: ba8d1d4dd2 (このIDを非表示/違反報告)
臨希 - プーさん大好きさん» もちろんです!!更新頑張ってください! (2019年10月12日 16時) (レス) id: 9583257278 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き - 臨希さん» ありがとうございます!!これからも応援お願いします (2019年10月12日 13時) (レス) id: 478a4b9b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーさん大好き  | 作成日時:2019年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。