検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:10,519 hit

キョモペディア ページ1

.






坂本A
苗字固定です





1994年






9月6日






A型






東京都






165cm






44kg






ジャニーズとの共演多め






しかしジャニーズには全く興味がない






出演したドラマ

BAD BOYS J
2013年 藤井美香

仮面ティーチャー
2013年 近藤加奈子

49
2013年 水無月マナ

SHARK
2014年 紺野楓

近キョリ恋愛〜Seazon Zero〜
2014年 滝沢美麗

ごめんね青春!
2014年 阿部あまり

お兄ちゃん、ガチャ
2015年 雫石マコ

表参道高校合唱部
2015年 香川真琴

黒崎くんの言いなりになんてならない
2015年 赤羽由羽

時をかける少女
2016年 芳山未羽

仰げば尊し
2016年 有馬渚

先に生まれただけの僕
2017年 矢部日菜子

重要参考人探偵
2017年 早乙女果林

過保護のカホコ
2017年 根本加穂子

花のち晴れ
2018年 江戸川音

部活、好きじゃなきゃダメですか?
2018年 小森

俺のスカート、どこ行った?
2019年 川崎結衣

決してマネしないでください
2019年 飯島さん






出演した映画

黒崎くんの言いなりになんてならない
2015年 赤羽由羽

バニラボーイ
2016年 三井清美

溺れるナイフ
2016年 望月夏芽

未成年だけどコドモじゃない
2017年 折山香琳

プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜
2018年 住友糸真

ういらぶ。
2018年 春名優羽

少年たち
2019年 美咲(タスクの嫁)






.

出会い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - eryさん» 教えていただきありがとうございます。次の更新でこの作品を消させいたたきます。 (2020年2月21日 17時) (レス) id: dfe2f6caaa (このIDを非表示/違反報告)
ery(プロフ) - 似たような作品を知っているのですが、この作品ってパクリじゃないんですか?違反行為です。今すぐやめてください。 (2020年2月17日 9時) (レス) id: b4108c4e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2020年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。