検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:457,586 hit

22 ページ22

一期side

私の目に狂いはなかった。目の前には私たちを庇うように立ちはだかる主殿。その姿がどれほどに眩しく、そして力強く感じたか主殿はわからないでしょうな。


だが私は深手の傷を負っていた。しかも刀を奮う利き手を。主殿と共に戦おうと思っても本体を持ち上げて奮う力など残っていなかった。


苦しみに耐えながらも主殿を見ているとあの忌々しい審神者の喉を斬り裂いてくださいました。真っ赤に染まる私の視界。



次に視界に入ったのは鮮血がべったりとついた主殿でした。普通ならば恐怖でしかないはずなのに不思議と何かを惹き付けるような、そんな魅力があった。


私は主殿のそんな部分に惚れたのでしょう。私たちの為に自らの手を汚す人間など初めて見ました。私たちに任せてくればその役割などいくらでも引き受けると言うのに。


「やっと、終わりましたね」


発した声は震えていた。嬉しいと思う反面、色々な感情が込み上げてきたのだ。やっと悪夢のような毎日が終わる。弟たちの悲痛な叫びを聞かなくてすむ。






そう思ったとき、どっと安心感を感じて意識が遠のいた。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララーサ - 20話目の17行目「洗い呼吸で」の所「荒い呼吸で」だと思います。僕の勘違いだったらすみません。 (2021年1月4日 15時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - ちょこれーとさん» ありがとうございます、これからも頑張って執筆させていただきます! (2019年10月7日 20時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 続編も頑張って下さい!!楽しみにしてますね!! (2019年10月7日 17時) (レス) id: adc186f0a4 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 夜月さん» そんなんですね!私は兼さん推しです!Sではないと思いますが...自然と気になる場面で執筆を切り終えてしまうんですよね() (2019年9月24日 22時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 夜桜ナイフさん» ありがとうございます...!文才があるだなんて照れます((( (2019年9月24日 22時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2019年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。