検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:457,576 hit

21 ページ21

「私があれだけ可愛がってあげたのにまだ生意気言うの!?」


おいおい、ばかか?ばかなのか?あぁ頭のいってしまっている雌豚でしたね。


『喋るな、一期。あのさぁ。刀剣がお前を主だと認めてないのはお前に問題があるからじゃねぇの?そもそも刀剣男士は刀として扱われてきた頃からずっと主に忠誠を誓っている。問題がなければ、だけどな。だけどこれだけ認めてないってことはどう考えてもお前の責任だよ、くそが』


だいぶ口が悪くなったわ。あ、一期様、睨まないで。普段はしっかりかっちり敬語を話しているせいでこうプツンといくと口が悪くなるんだよ、許して。


本当はもっと敵を味方につけてからお前を追いつめて追放してやりたかったけど早くもチェックメイトだな。


「何よ、何よ何よ何よ!!私に問題がある?ふざけないで!!全ては見習い、あんたのせいよ!あんなが私の本丸に来なければ全ての歯車が狂うことはなかった!」


『どっちにしろこうなる運命だろ?その時期を早めてやっただけさ』


こんなブラックじゃ政府に捕まるのも時間の問題ってやつだからな。あ、こんのすけ録画サンキュ。ばっちり証拠撮れたわ。


『では貴女身柄は政府に引き渡しますね。ブラック本丸の審神者、この職業は解雇です。そのまえに』


俺は言霊によって抜刀していた鶴丸様に腹パンして気絶させるとその鋭く斬れ味の良い本体で女を斬った。


「っ!?」


痛くて声もでないか。...何涙目してんだよ。ここの刀剣たちはお前よりもずっと苦しい思いを何日も何年もしてきたんだよ。それに比べならこれくらい何とでもないだろ?


いくら斬っても気にくわない。でも死なない程度の深さで女を傷つける。どうせ死罪になるだろう。なら俺がこの手で、な。


『これくらい何とでもねぇだろ?なぁ。刀剣は刀。だがお前と同じで痛みだって感じるんだ。これは彼等が受けてきた痛みと同じ。痛いだろ?苦しいだろ?死にたいって思うだろ?でも許してくれなかったんだよ』


散々いたぶってから俺は命乞いをする時間も与えずに喉を斬り裂いた。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララーサ - 20話目の17行目「洗い呼吸で」の所「荒い呼吸で」だと思います。僕の勘違いだったらすみません。 (2021年1月4日 15時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - ちょこれーとさん» ありがとうございます、これからも頑張って執筆させていただきます! (2019年10月7日 20時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 続編も頑張って下さい!!楽しみにしてますね!! (2019年10月7日 17時) (レス) id: adc186f0a4 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 夜月さん» そんなんですね!私は兼さん推しです!Sではないと思いますが...自然と気になる場面で執筆を切り終えてしまうんですよね() (2019年9月24日 22時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 夜桜ナイフさん» ありがとうございます...!文才があるだなんて照れます((( (2019年9月24日 22時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2019年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。