検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:457,596 hit

17 ページ17

『ここの部屋...何か気になるんだけど』


「おかしいですね。本来なら部屋割りは決まっているはずなのに決まっていないなんて」


そう、この本丸はおかしかった。...もとからだけど。とにかく静かなのは相変わらずで。まるで生きていないよう。そのうえどの部屋もおかしなことに異様に綺麗に片付いていた。


『ブラックってもっと返り血とか壁について変色したりしてるよな?ていうかどの部屋も使った形跡がないんだけど?』


「それは今の主が使わせないようにしているからだよ」


突如聴こえた声。背後に回られないように警戒をしていたはずなのに気配を消して俺の後ろにつくとは...。カンストしてるだろ絶対。


「見習い殿!加州清光殿ですぞ!」


紅い瞳に紅い爪。そして洋装。


政府にいた頃1番興味あった刀剣だった。


『加州様、ですか。見習いである私に何か用でも...?』


見たところ酷いケガどころかかすり傷一つ見当たらない。太刀じゃないのにあの女のお気に入りなのか。いや、そしたらここで俺に声をかけずに殺していたはず。


「ねぇ...見習いは、あんたは、俺を愛してくれる...?」


...はぁ?愛せないことはないけど女の方がいいんじゃねぇの?


『できなくもないですが、私より適任がいるのでは?』


「今の主は俺を愛してなんかくれないよ。忘れてるんだから。だから暴力を振るわれないし、何もしてこない。でもね、やっぱり愛してほしい」


そんなこと言われてもなぁ。今まで恋愛経験0に等しい俺に何を求めると?ていうか俺、愛だの恋だのわかんねぇ。


『私には愛し方がわかりませんから。申し訳ございません』

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララーサ - 20話目の17行目「洗い呼吸で」の所「荒い呼吸で」だと思います。僕の勘違いだったらすみません。 (2021年1月4日 15時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - ちょこれーとさん» ありがとうございます、これからも頑張って執筆させていただきます! (2019年10月7日 20時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 続編も頑張って下さい!!楽しみにしてますね!! (2019年10月7日 17時) (レス) id: adc186f0a4 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 夜月さん» そんなんですね!私は兼さん推しです!Sではないと思いますが...自然と気になる場面で執筆を切り終えてしまうんですよね() (2019年9月24日 22時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 夜桜ナイフさん» ありがとうございます...!文才があるだなんて照れます((( (2019年9月24日 22時) (レス) id: db368979ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2019年9月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。