検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:28,686 hit

22 慶一郎ver. ページ27

次の日



増(ん?誰か起きてる)

あ「あっ。おはよー」

増「おはよー///今日は小山と?」

あ「うん!たのしみー♫」



ーーーーーー
慶「ほら翼ー!行くぞー」

あ「今行くー。あー、もうミニスカでいいや!」

昨日寝ちゃったから服えらぶの忘れてて………。結局そこらへんにあったミニスカを選んだw

あ「ごめん。慶ちゃん行こう♫」

慶「おう///」

ーー車内ーー

あ「今日はどこ行くのー?」

慶「んー。スイーツ食べに行こっかなー」

あ「えっ!スイーツ食べれるのー」

慶「うん!!どうかな?」

あ「超嬉しいー♫」

ーーーーー
慶「まずは、クレープ」

あ「はーーい♡」

慶(今日、足出し過ぎ!すれ違う男みんな見てるし)

慶「あのさ……」

あ「なに?」

慶「今日、足出し過ぎじゃない?ボソ(そんなんだったら俺我慢できないから」

あ「ん?///そーかな?」

慶「んー。やっぱ街中歩くのやーめた」

あ「へっ?クレープは?」

慶「大丈夫。もっといい店あるから」

そう言うと慶ちゃんは路地裏の隠れ家的なお店に連れて来てくれた

慶「ここなら大丈夫」

あ「なにが大丈夫なの?」

慶「だってすれ違う男みんな翼の事見てるから」

あ「あっ。そっか」

なんか、慶ちゃんがいつものイジられキャラとは違って一段とかっこよく見える///

慶「ここ、俺の行きつけ。個室だから来やすいし。好きなもの食べなよ」

あ「いーの?ありがとー」

私はまずパンケーキを頼んだ♡
生クリームが沢山のってるの←

あ「いただきまーす」

慶「おいし?」

あ「んー。おいしい♡」

慶「あっ、ほっぺに生クリームついてる」

あ「えっ?!どこー」

慶「ここだよ!」

ペロッ

あ「んー/////」

慶「ほんと我慢できないかも」

あ「えっ?なにが?////」

慶「翼が可愛すぎんのが原因」

あ「どーしたの?慶ちゃんいつもと違うね」

慶「そう?好きな人の前だとこんな感じだよ」

あ「え////」

23 慶一郎ver.→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:NEWS , テゴマス , コヤシゲ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆったん(プロフ) - まっすー優しいぃぃぃぃ!黒ますも出してくれたら嬉しいです♪これからも頑張って下さい♪ (2015年1月21日 18時) (携帯から) (レス) id: a2900c246c (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 更新がんばってください!応援しています!! (2014年8月13日 12時) (レス) id: cafc366a9b (このIDを非表示/違反報告)
- ー (2014年8月12日 16時) (レス) id: 935470d2e8 (このIDを非表示/違反報告)
あお - とっても面白いです! 更新がんばってください! (2013年12月28日 7時) (レス) id: 6f9eacd8e1 (このIDを非表示/違反報告)
マコッチ★ - スッゴイいいです!更新ガンバです!!! (2013年10月24日 17時) (レス) id: 8b34f3295b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。