検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:28,689 hit

17 シゲアキver. ページ20

勝負の結果…

やっぱりシゲが勝ちました。


シ「おっしゃー。勝ったー」

あ「もぉ。シゲ勝つに決まってるじゃん、」

シ「笑笑 なにお願いしようかなー」ニヤ

あ「なんでしょーか」

シ「じゃーさ、キスしてよ」

あ「///////はい?むりむりむり」

シ「なんで?」

でましたドSなシゲさん…泣

あ「いや、恥ずかしい…」

シ「わかった。じゃぁハグして」

あ「むー。いいよ」

ギュっ

シ(やべっ我慢できね。それにしてもちっちゃいなw)


あ「はい。おっけ」

シ「まだ!もうちょいこのまま」

あ「わっ」

シゲが私を抱き寄せた///

あ「ちょ。苦しいって」

シ「おし。ありがと」

あ「もー。恥ずかしくなる////」


シ「おし。釣りも終わったし次行こっか」

あ「まだ何処か連れて行ってくれるの?」


あ「朝からはしゃいじゃって疲れちゃった笑」

シ「たしかに。あんな釣ってたら疲れるよ、次着くまで寝ててもいいよ」

あ「ううん。シゲと話したいから寝ないよ」

シ(さすが翼優しいな…)

ーーーーーー

シ(あれ、なんか喋らなくなったな)

シ「翼ちゃんもうすぐつくよ」

あ「………」

シ(寝てるしww寝顔可愛い///)

あ「んっ。あっシゲ!私、寝てた?」

シ「うん。可愛い寝顔だったよ」

あ「や、やめてよ//」

シ「ほら着いたよ」

あ「えっ、わーーーすごい!」

シ「この景色見て欲しくて」

シゲが連れて来てくれたのは海だった。

あ「すごーい。夕日がきれい♡シゲありがとー」

シ「俺も翼とこの景色見れて嬉しい」

あ「そ、そんな照れること言わないでよ///」

シ「翼……」

あ「ん?なに?」

シ「っ。なんでもない」

あ「あっ。手越くんからメールだ」

[7時までに帰ってくるんだよ!]

あ「だそうです」

シ「んじゃ、帰ろうか」

あ「…はい!」

シ「ちょ、まって」

あ「ん?」

チュっ

あ「///」

シ「あっ、ごめんつい」

あ「大丈夫です。初めてでちょっと驚いて」

シ(初めてって…俺さっき車の中でキスしちゃったし)


───OO────
ども。作者です。

読んで下さってる方ありがとうございます!

展開の仕方下手くそでごめんなさい。

デートは1人3話分くらいです!

これからも頑張って書いていきたいです。

リクエスト、アドバイス待ってます(^O
最後に、一番左の☆をポチッとお願いしますww

18→←16 シゲアキver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:NEWS , テゴマス , コヤシゲ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆったん(プロフ) - まっすー優しいぃぃぃぃ!黒ますも出してくれたら嬉しいです♪これからも頑張って下さい♪ (2015年1月21日 18時) (携帯から) (レス) id: a2900c246c (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 更新がんばってください!応援しています!! (2014年8月13日 12時) (レス) id: cafc366a9b (このIDを非表示/違反報告)
- ー (2014年8月12日 16時) (レス) id: 935470d2e8 (このIDを非表示/違反報告)
あお - とっても面白いです! 更新がんばってください! (2013年12月28日 7時) (レス) id: 6f9eacd8e1 (このIDを非表示/違反報告)
マコッチ★ - スッゴイいいです!更新ガンバです!!! (2013年10月24日 17時) (レス) id: 8b34f3295b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。