検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:24,165 hit

▪️湊崎ちゃんと選手たち ページ4

.


検索:湊崎ちゃんと選手たち






XXX@xxx
とある試合でベンチの前あたりで写真を撮っていたAちゃんの元にファールボールが飛んできて咄嗟にAちゃんに覆い被さるイケメン中川圭太。ちな、これ以降写真撮る際は必ず選手が横にいる模様





XXX@xxx
練習の様子を撮るとき、由伸がやってきてカメラを奪いとるかまってちゃんな由伸が好きすぎる。





XXX@xxx
私的には、外国人選手とコミニケーションをとるときにマウンドに上がるポニテのAさんがカッコよくて好き、ちなみに由伸も好きとインライで言ってました





XXX@xxx
福也からタオル渡されて試合中も使ってたら次の日の試合から由伸登板なくても持っているように言われた模様。





XXX@xxx
由伸の背番号18、湊崎通訳氏の誕生日1月8日。





XXX@xxx
通訳のAちゃん、由伸のロッカーを片付けてあげるの習慣。






XXX@xxx
オリックスが連敗続きの時ぽろっと泣いちゃうAちゃんの涙をさらっと拭う周平がイケメンすぎる





XXX@xxx
Aお姉ちゃんが大好きな宮城は勝つたび、ご飯に行くらしい。降板した後はAお姉ちゃんにベンチで着いて回ってる。





XXX@xxx
山岡を兄同然に慕う湊崎通訳士、表情が変わるのわかりやすいなぁ









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←▪️Instagram



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬ | 作成日時:2023年12月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。