検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:160,284 hit

31 ページ31

目覚めのいい朝…

私の横にはすやすや眠るジフナ

カーテンの隙間から零れる光がチカチカする

う〜ん素晴らしいっ!!

コーヒーでも飲 SG「〜ウェークアップ!ウェクアップ!ウェウェクアップ!!」

『…もう1回寝よ』

SG「起きてー!」

『…このクソ!』ギシッ

SG「グッホ、ひぃぃ!」

『フハハ ぉ、』

SG「やった抜けた!ジフニヒョーン起きて〜!」

WZ「…あ"?っるせぇ…」

『怒らせた〜よしちょっとコーヒー飲んで来るわ』

WZ「Aはまだここにいろ」



服の裾を引っ張られて後ろに倒れる

いやいや、コーヒー飲みたいのに…



WZ「作曲手伝え」

『はいはい』

SG「起きてくださ WZ「…て事でまだ眠いし後でな」…ヒョーンㅠㅠㅠㅠㅠ!!」



バタン



部屋を勢いよく出ていったスングァナ

いや、なんで泣いてた?
____________________________________

【세분틴】

スングァンジフニヒョンが、大胆に…
バーノンどゆこと??
スングァンAヌナをベットに連れ込んだ
スングァン一気に既読が付いた…

____________________________________




バァンッ!!!!!!



HS「離れろぉぉ!!」

DK「ぬなぁぁ!!」

DN「ジフニヒョンいつからそんな大胆に!!」

MG「ヌナㅠㅠ」

SC「A今日から俺の部屋で寝よう!」

JH「ジスの部屋で寝ろ!」

T8「Aがジフニヒョンを襲う…」

JN「Aこっちに来なさい!!ジフナも一緒に!!」

WN「…(何があった)」

JS「朝ごはん食べる?」

SG「…バノニどうしよう」コソッ

VN「俺どうしたらいいか分かんない」コソッ



ツッコミどころ満載だけどあえてスルーするね

一気にメンバーが入って来て中はお祭り騒ぎ

ほら見ろジフナの眉間にシワが…やばいよ



『みんな落ち着いて〜』

WZ「うっせぇ寝させろ…」



「「「「「ぎゃぁぁあ!!」」」」」



T8「…豚こっち来い」

『あ?なんで私!?痛い痛い痛い!!』



床を引きずられてジフナの部屋を出た



『いや作曲手伝えって言われただけだったんだけど…眠たいし、まだ寝とこうって…』




「「「「「「チッ」」」」」

「「「「「はぁ…」」」」」



数人舌打ちをして

また違う数人はため息を出した





『そんなに私のことが心配だったのか♡』



JH「朝ごはんなにするー?」

HS「腹減った〜」



(´;ω;`)ぇ

32 訂正→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ア ヤ - とても面白いです!更新停止中なのが残念です…早く続きが見たいです!更新待ってます!! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 6d7756fdae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォン・ニョン氏 | 作成日時:2017年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。