検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:160,290 hit

3 ページ3

『あーもうしんどいわ。なんで今日に限ってなの』



そう今日はMnetのステージで色々なグループが出る。

らしい。←

その中でも注目されてんのがここにいる세분틴(こいつら)ってわけなんです



MG「ヌナ生理ー、?」

『うーん。そうだけどー。それあっさり聞いちゃう犬もどうかしてるよ』

MG「いや。だってヌナ、なんか生臭いもん…」

『うわ、それなんで早く言ってくれないの!?!?
トイレいってくるわ!!』



MG「あ、生臭いのこれか〜
だれー?この飲み物おかしいでしょㅋㅋくっさ!」

WN「それさっきAが持ってきたヤツじゃね?
すっげーニヤニヤしながら持ってきたから飲んでないけど」


『はぁただいま。あ!それ!』

MG「ヌナ!さっきのこの臭いだった!なにこれ!」



これは以前(1話参照)私に嫌がらせしてきたこいつらに罰を与えるために用意した飲み物です

まぁ関係ない子達もいるんだけどね←



DK「ヌナ早くしてー!」

『…あ、そうだ馬!そうだこれ飲んでみて!』

DK「馬……てんいいけど…」

『お』





ドキドキ






DK「えー普通にオレンジジュースじゃん」



_(┐「ε:)_ズコー



『え!?マジで!?』

DK「うん。」

DN「ブッッッ!!まずいㅠㅠ」



(しまった!!!)



DN「鼻がいたいー」

『チャニやー!ごめんよー!間違えて飲んじゃったんだね!!馬と渡すやつ間違えたㅠㅠ』

DK「え?俺もヌナに何もしてないよね…←なんで?」

DN「…ヌナもう知らないー」

『え!!ごめんごめんㅠㅠ許してぇ』








DN「んーじゃあ

ヌナが愛嬌見せてくれたら許してあげる!!ㅋㅋㅋ」



なんてことだ!!!!oh……

いつからヌナにそんなことをさせるように…



『チャニやーㅠㅠㅠ』




とんでもない試練がやってきたぞおい。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ア ヤ - とても面白いです!更新停止中なのが残念です…早く続きが見たいです!更新待ってます!! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 6d7756fdae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォン・ニョン氏 | 作成日時:2017年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。