検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,695 hit

キャラ設定 ケイリー・グランド ページ21

【名前】ケイリー・グランド


【部隊】総統補佐兼医療部隊


【使用武器】
サブマシンガン、ナイフ(近距離部隊に所属していた時)


【彼氏】ひとらんらん


【性格】
・優しく仕事をしっかりとこなす。
・孤独恐怖症で暗所恐怖症でもある。
・ひとらんらんにやや依存気味
・人に教えるのがめっちゃ上手い。
・無理をすると咳がかなり出る悪ければ血を吐いてしまう。


【容姿】



・すぐ命令が来ても対応出来るように軍服をいつも着ている。
・黒色の髪に赤色の目


【サンプルボイス】

自己紹介「小官の名はケイリー・グランド!総統補佐兼医療部隊所属であります!」

喜「よっしゃ!」

哀「嘘だ!そんな訳ない!」

怒「ふざけないでください…そんな訳ないでしょう…」

楽「ふふっ、おもろいな。」

他「ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...大丈夫やでゴホッ」



【好きー嫌い】
好きな物・・・ひとらんらん、兄、皆、国民、お菓子、甘い物、動物
嫌いな物・・・両親、
好きな事・・・お菓子作り、料理
嫌いな事・・・裏切り、一人になる事


【関係】
ひとらんらん・・・彼氏
・ケイリーが軍に入った時に出会った
・ケイリーとひとらんらんは気がかなり合うので仲良くなっていった。
・付き合い始めたのはケイリーの兄が死んで病弱になり始めた時から
・ひとらんらんから告白した。
・ケイリーの兄に似ている為やや依存気味

ゴルド・グランド・・・兄
・死んで今はいない。
・唯一ケイリーが頼れる人
・ケイリーが両親に虐待を受けていた時に唯一優しくしてくれた。
・甘い物が好きで動物が大好き。
・仲間を庇って戦死した。

両親
・ケイリーを虐待していた。
・ケイリーは両親と縁を切っているが時に家に押しかけてくる。

ロア・キャロル
・書類をやらない為ケイリーに粛清されている。
・何気にロアのことを気にかけている



【備考】
・体に両親から受けた虐待の跡がある。
・病弱になる前は近距離部隊に所属していた。





【一言】良ければ関係組んでください。


【作者】UNDERK

キャラ設定 ロア・キャロル→←キャラ設定 サイン・ダイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 募集企画 , 〆切
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - UNDER Kさん» 了解です! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 335e229303 (このIDを非表示/違反報告)
UNDER K(プロフ) - 箱さん» じゃあ、私のボード来てくれませんか? (2020年5月4日 18時) (レス) id: 7c49099d34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - UNDER Kさん» 組たいです! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 335e229303 (このIDを非表示/違反報告)
UNDER K(プロフ) - 誰か関係組みませんか? (2020年5月4日 18時) (レス) id: 7c49099d34 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - レノさん» はーい (2020年4月29日 23時) (レス) id: 2df63a82bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず〇らん x他9人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。